アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

適当解析 

Posted on 02:46:36

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------------------------

金曜日・・・
噂の娘さまは、卒業式。

チビ達のポロり話しを聞いていると・・・
卒業式に告白するそうな (⌒▽⌒)アハハ!

昔懐かしい、第二ボタンがどうとかこうとか(笑)

ちょっと前に、下のチビが、「家族に、好きな奴(男)出来たとか言うかー!?普通!?」と、私にボヤイていたので、コッソリ知っていたけれど(笑)

普通の親なら、娘の恋心は、
「もしも、そこで付き合って・・・」
「今、思春期。今、こんな時代・・・」
「その後、もしも、×××・・・Σ(・口・)!!」

と、卑猥(?)な妄想の心配するのかも?だけど・・・

私、変わった親なので(笑)
あー人並みに成長して良かった^^ と平和(笑)

逆に・・・
ふられたとしたら・・・Σ(・口・)!!

その後の、奴当たりが、怖い Σ(T▽T;)!!

性教育?そんなものは、今の学校教育は、わざわざ、小学校の低学年から、男女の具体的な身体差を絵にして、余計な事まで、教えてくださっている ┐('д')┌

ので。
親としては。

「恋心」は、黙って認めてあげるけど。

「性行為」は・・・
「ママは、あんた(長男)と同じみたいに、子供(娘)だったのが、あんた(長男)をを妊娠した瞬間から、親やねん!

あんたが、親と見ているママは、妊娠した瞬間から親やねん。」

と、子供に解るか解らないか微妙な性教育を、時々ガツンと。ほぼ暗黙で(笑)

日本の性教育の良さは、「暗黙」にあるんじゃないかと思うんだなー。(沈黙じゃなくね(笑))

昔で言うなら、Hなテレビのシーンが始ると、家族がシーンとするとか(笑)
黙って、チャンネルを変えるとか(笑)

ま。家庭によりけりで、どっちゃでも良いちゃー良いんだけど(笑)

「真摯(しんし)なもの」で、あるべきだと思ってるんだけどなー^^

とはいえ、現実的な性行為に近づいた臭いがあったら、暗黙ではなく、ガツンですけどね(笑)

-------------------------------

ただ今、深夜2時(笑)


○ドル円

ドル円だけ見てたら、もうちょっと下押しできる幅がありそう。


○ポンド円

ポンドドルの下落に連れて、下降相場。
ドル円レンジ中なせいもあるぽい印象。


○ポンドドル

今日の終値、明日一日次第で、戻し(上昇)が入るかも?


○ユーロドル

あら。微妙。
ここで、上げ止まれば、更に下押し。
今週、頑張って上げたとしたら、大きく戻し(上昇)ありそう。


○ユーロ円

上昇開始かも?
ユーロドル相場と、ドル円相場に、引っ張られそうな感じに、変更はなし。

でも、もし、このまま、ユーロドル上昇(ユーロ高)になったら・・・
円安。か・・・

-------------------------

うーん。

ま。上に書いた中でなら・・・

このまま、ユーロが主導を取ったとして・・・
もしも、ユーロ高へ動いたなら・・・

ドル円相場も、円安へ、運び易くはなりそう。

ただ、ココ最近は、ドル円は、ポンド円と、仲良しだったから・・・

今のポンド円相場だけなら、上昇はあんまり見えない・・・
とっても下げそうにも見えないけど(笑)

じゃポンドドル・・・
今の時点なら、微妙だな(笑)

さぁどうなるやら??



週末は疲れのせいが大なんだけれど・・・

やっぱり、ざっくり解析してみても、苦手だな^^;

これが、こうなったら、こうなって・・・
みたいな妄想が、出てこない^^;;;

まぁそりゃ、週末解析で、妄想が出てきたところで、月曜日オープンしたら、妄想とずれることなんて、多々あるんだけれど・・・

その辺りは、大分慣れてきたので、「へーこうなるんだ」で、切り変えて終わりなんだけど・・・

どうも、感覚が違うんだな (6 ̄  ̄)ポリポリ


あー。週末のNYクローズが終わった時点って、ある意味、キリの良いところで終わる事が多い。

どっちつかずであったとしても、まぁそれなりに形に出てるのが多いんだけれど・・・

週の合い中(途中)で、チャート見る分には、たまたま時間的なタイミングの問題もあるんだろうな・・・



まぁ、今は、日付が変わって、木曜日だけれど、日本感覚なら水曜日。

時々、水曜日のニュースメールでもあるんだけれど、
「週前半の手仕舞い」の日。

確かに、「3日続落」とかって、ニュースになるぐらいだから、きっと、もともと短気相場は、「3日続く」てのが、珍しい(?)のでしょう。
(と、勝手に思ってる(笑))

ただ、「絶対」がなくて、「確立が高い」ってのはあるらしい。

と、昔に途中まで読んだ、「ラリーウィリアムズの短気売買・・・なんちゃらかんちゃら・・・」の本に、書いてたような気もしなくもない^^;;;

ただ、その本、私が言うのもなんだけど・・・
翻訳が下手くそで (-"-;)

トレードの元がわかってない私には、トレードに要る事を読み取るのも難しいのにプラスして、失敗翻訳も、読みとらなくちゃーいけなくて、ひじょーーに大変で・・・(-"-;)

途中までしか読んでないような気もする^^;;;;


まぁ、ただ今、休憩中なので、とりあえず、ざっくり解析だけ。

なので、価格も値幅も、なーんにも見てないけれど(笑)

こんなざっくりを、しばらく続けてみて・・・

ピンと来たら、ピンと来た方向で、行動してみるとしよ。





テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

娘さんのご卒業、おめでとうございます!(*^o^*)
今も昔も変わらず・・第2ボタンなんですね~^^

たしか私・・「贈る言葉」を歌ったような・・(^_^;)
今は、何なんでしょうね♪

ポニョ | URL | #-

2009/03/12 15:11 * edit *

>ポニョ さん

今年は「輝くために」と「大切なもの」だそうです^^

あーしかし。
ほんと、ふられませんように・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ふられても・・・
八つ当たりされませんように・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/03/13 01:43 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。