アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

昨日のトレード 

Posted on 14:08:29

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

--------------------------------

うーん。
ポニョさんが、まだまだ、糞詰りで・・・

いえいえ!
行き詰りで (笑)

ほんと、絡んだネックレスほどく時って、要の1本見つけれたら、スルスルーって、ほどけていくんですけどねー^^

得手・不得手、所用時間なんかは、個人差大。
ま。焦らず・・・気負わず^^

なんて書きつつ、勝手に課題出しちゃって (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちゃんと、私も同じ事しますからねー^^

ってゆうか、週末解析では、いつも月足から、ざーっと見てるので、いつもの週末と同じ事なんですけどね(笑)

(平日は、せいぜい日足以下で、月足はあまり見ないですけど(笑))

人のを先に見ちゃうと、白さがなくなっちゃうかも?と思うので、私のは、明日UPしますねー^^

-------------------------

で。先に別の事。

まず。昨日のトレード。
またもやポンド円(笑)

(だーって、ドル円はっきりしないんですもの^^;)

で。昨日の記事書いた後のエントリーは、うって変わってダメダメエントリー(笑)

なーんとなく、
あ。この動きなら上げていくだろうな。
まぁでも、目処の半値戻しまで来たし、一旦、押し目作りに下げるかもだけど。

と、思いつつ。

最初の、上げていくだろうな。と思ったまま、ロングしちゃって(笑)

確かに、ちょっとは上げたんだけれど・・・

するするっと、案の定、下げ出した (*`▽´*)ウヒョヒョ

ロング切って、入り直すのが良いんだけれど・・・

なーんとなく凹みそうだったから、放置に決定^^;;

で、両建てで、ショートも取りに行く事に変更。

さて目処はと。

値動き見てても、さほど下げなさそう。

フィボも引っ張りだしまして・・・

ポンド円1H

25%ラインに、MA75が、ちょうど重なる。

ので、下げてもそこまでね。てことで、ちょいと上にリミット指値。

ほんとは、その次のロングを追加でしたかったんだけれど・・・

出かける直前だったし、もともとロング1枚あるので、念の為に、断念。

その後、2点天上になる可能性も0ではないから、一応、チャートは観察し、またちょいと下げそうなので、ちょいとショート(笑)

(赤丸印の右側の下髭のローソク足のところ)

値動き早過ぎて、指値の数字では約定できずだったけど、まぁしょうがない。

まぁこの感じなら、上げるでしょう。と、思ったら、寝てしまってた^^;

抵抗線オーバーで、追加ロングの指値したかったのに (><)

ま。これも、もともと1枚持ってるし(笑)

そのロングの、目処は・・・

あるようでない(笑)

「半値戻しは全戻し」と言うそうなので、じゃーと単純に、141.5(笑)

いくらポンドでも、週末金曜日なので、そこまでは、ちょっとね(笑)

夕方のチャート見て決めましょと(笑)

で。お昼寝から起きましたら、上昇してくれてた^^

ポンド円決済

起きてすぐの時は、4HのMA75より上にいてれるか!?髭になるのか!?ぽい動きだったんだけれど・・・

週末だしなーとも思いつつ。

円安に運んだ後の、週末手仕舞いでは、当然、円高になる。

これ、最近(?)の、セオリー。

夕方だと、もう一押しあるのか?ないのか?ぐらいなんだけど、いつも、金曜日の欧州後半以降は、トレード諦めてるので、あまり具体的な統計と傾向を知らない。

(ほんとは、木曜日の夜、それを見ておこうかなーとチャートを開けたんだけど、トレードしちゃって、忘れてた(笑))

なんせ、週末だし、いつかは下げるだろうから、利確に下値でストップ入れておこうかな?とも思案してたんだけれど、見てると、ちょうど、ちょろちょろーと上昇したので、

見てるうちに決済して、満足したかったので、そのバーの天辺で、利確。

結果を見ると、ちょうどそこから、下げていったようなので、なおさら満足(笑)


今回は、失敗エントリーに、納得エグジットだった(笑)

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

WC系は、変わらず いたって順調です(笑)
いつも ありがとうございますm(_ _)m

ズラズラーっと、月足からやってみました。
トレンドラインを引いた後、
MAを見て混乱してるようです(-_-;)

今回のドル円を見て・・
トレンドラインでは、戻り売り・・
MAでは、押し目買いなのかな・・と。

ポニョ | URL | #-

2009/03/15 13:17 * edit *

>ポニョ さん

なるほど。
なーんとなく、わかりました。
なーんとなくですが。
って、何がなんとなくやねんですが(笑)

書いてみるとします^^;;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/03/15 22:46 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

