アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のトレード 

Posted on 14:56:24

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------------------------

今から寝ると、夕方時間がなさそうなので、一足先に・・・

今日のトレードは・・・70点(笑)

ほんと、自分に甘甘(笑)

ま。別に、昔のスポコンのように、辛く過酷な試練を耐え抜いたからこその結果を得る事 が目的じゃないので、まぁいいかと(笑)


でまぁ。今週は、なぜか、ドル円よりは、ポンド円見てる(笑)

で。昨日は、トレードする気がなかったので、そのまま、エントリーせず。

夜、下げていってたので、下げそうな目処だけ想像。
(エントリーなしでね)

しんどいんだから、無理にトレードする事もないかーてのと。

その次を待ってたから。

私の予定の範囲で、下げ止まり感があったら、次のロング待ちをしましょうかと。

でも、気にして、落ち着いて寝なかったら、元も子もないので、爆睡しまして(笑)

起きたら、私が、ロングするならーと想像してたに、近い状態だったし、

ひょっとすると、まだ早いか?このまま行くか?ぐらいだったので、ちとエントリー。

結果的には、ちと、早かったようで、決めていたストップを踏んだので、トレーンニングに沿って自力(成行)で決済。

「これって、またじきに、値が戻るんじゃないの?」
と、悪魔が囁いたものの・・・

「いいや。短じかい目ストップで切って、入り直すって決めたんだから、切ってしまえー!」

と、天使が囁いて、損切り(笑)

「( ̄‥ ̄)=3 フン 切ってやったよ」てのと(笑)

おもしろかったのが、切った後、今日は、そのまま、ちょいと値が下げてって。

それを見てると、得した気分だった (⌒▽⌒)アハハ!


で。そのままチャート見てて・・・

もしも、短期的に、深い目に下押すなら、ここまでぐらいかなー?
これより、下げたら、ロング目線は、なしだなー。

と、想像してたところで、反発したようなので、またロング(笑)

その後の、値のウロウロ中、ブログ書いてたのもあるし、

ある意味、下値でまたエントリーできているので、短期足レンジで、ウロウロしている場所も、ギリギリ含み益範囲内。

あー切るだけ切って、入りなおしを選んで良かったかなーと思い、これまた、得した気分(笑)


ま。ただ、ほんとヨコヨコ状態に突入したのか?

一応、ドル円と、ポンド円と、ざっとだけ見たけど、どれも確かに、ちょいと判断しづらい位置。

ま。エントリーしちゃったものはしょうがない(笑)

夕方まで待って、このヨコヨコレンジを、下抜けするなら、ショートしよ。


せっかくだから、このまま、当初の予定(戦略)通りに、上昇してみて欲しいんだけどなー(笑)

そうゆう事を言い出すと、うまくいかないのが、世の常(笑)

----------------------

追記

夕方、上昇したものの、この後、18:30に、指標発表がある事を思い出して、決済。

さっき思い出したので、迷いが出てしまった^^;;

1回目の損切りと、差し引きしても、ちょびっとプラスにはなったけど・・・

けど・・・

うーん。でも、決済の仕方で言うなら、40点てとこかなー。

予定が明確じゃないってゆうか・・・


まぁでも、途中の心理は、まぁまぁ良かった。

値が止まると「ここで利確しとく?」って囁きがあっても・・・

「いいやー。もうちょっと持ってたら、利益伸びるかもよ?どっち取る?」

みたいな、天使と悪魔と私の相談(笑)

うーん。じゃ利益が伸びるかもしれない方・・・

てことで、待ってると、値も伸びた実感もあったし(笑)


ま。長年の癖だから、一気に完璧は無理ってことですな(笑)

もうちょっと、ちょっとずつトレーニングしていって。

この長時間ポジの利確を、もうちょいとイメージできるようにならなくちゃーな^^


とりあえず、お風呂入って。

指標終わるの待って。

それから、持ち直すかどうするかは、それからにしよ。


テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。