fc2ブログ
アクセスランキング

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

週末解析 

Posted on 00:27:55

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

--------------------------------

今日は、ドッグランに、母上さまのお使いに・・・
運転三枚で、クタクタ・・・

とりあえず、まずは、いつもの目線で、ざっくりと。

○ドル円

うーん。見慣れない形だから、よくわからない(笑)

ざっとチャート見てると、もう一回ぐらい、下値確認しに行って、戻りが良ければ、上昇するのかなー?とか想像。

でも、わからないから、目に見えるまで、触りたくない感じ(笑)


○ユロドル

まだしばらくレンジじゃないかなー?
当然、ドンドン値幅は、狭くなりそう。


○ユーロ円

そろそろ、ちょいと押し目作りに下降?
下落下降?


○ポンドドル

こちらも、レンジかなー・・・
経済指標の悪化があったようだけれど・・・
底の確認したら、上げていきそうにも思う


○ポンド円

上昇トレンドではあるものの・・・
ダイバーも見えてる。
とはいえ、欧州通過は、ダイバーぶっちぎるの多いけど(笑)


○ドルスイス

変わったチャートだな(笑)
独特の癖があるぽい(笑)

こちらも、レンジくさい (6 ̄  ̄)ポリポリ
んー でも、下降していくのかな?

---------------------------------

てことで。
あまりにも、レンジやら、わからないやらバッカリになったので、ドルスイスも見てみたけど、わからない(笑)

ドルスイスの場合、下降したら・・・
ドル安スイスフラン高・・・


あー。やっぱり眠いとダメだなー。
なーんにも閃かない (6 ̄  ̄)ポリポリ

どれもレンジになりそうにしか見えない(笑)

ま。来週は、米国の雇用統計もあるし・・・
先週以前で、これってゆう相場が動く理由も思い出せないし・・・

あー。一応、三月末日が、火曜日。
四月一日が、水曜日。

ま。そんな理由で動いても、すぐに戻るだろうし。

やっぱり、雇用統計待ちで、レンジ相場なつもりをしておくとするかな(笑)


とはいえ。
ここ最近始めてる目線変え(利を伸ばす作戦)やらなんやらあるし・・・

(  ̄_ ̄)ボー と相場を眺めてみるだけも良いかもしれない。

--------------------

追記

UPしてから、yahooニュースにRRを見に行ったら、一応、RRは低下してるそうな。

でも、ボラも低下(笑)

てことは、いつか、どっちかに動くんだろうけれど。

ま。とりあえず、円安に一票。

じゃ、週前半、ユーロ安ドル高。

ドル円相場は、雇用統計待ち。

かなー?(  ̄_ ̄)ボー

~(=^‥^)ノ☆ おやすみなさい


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate