アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

小銭貯金と募金 

Posted on 14:07:19

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------------------

今日は、なんとなく、チャートも見ず、ブラウザのツールバーのレートを、たまに見る程度。

なんせ、マウスの感度が悪くて、どうにもならない(><)
マウスが悪いのか、USBポート(?差し込み口)が悪いのか(><)

USBポートが悪いなら、どうやって、直すんだろ・・・

-----------

で。まぁ、タイトルの、小銭貯金(笑)

これ、ほんとに、小銭貯金してたのですねー(笑)

ご存知の通り、私は、「毎日、こうする!」ちっくな決まりゴトは、守れない(笑)

し。ドンブリ勘定なので、思い出した時だけ、ちょろっと貯金箱に入れてみる程度で・・・

なので、今回のも、いつからの分かは、わかんない(笑)

買い物病の時に、百均に行って、貯金箱買ってきて、貯めては崩すし(笑)

時々、その貯金箱、何個にも増えるし(笑)

でまぁなんせ、今回、銀行に持って行きますと・・・

6500円だったのでした v(。・・。)イエッ♪

なんかー。忘れてたヘソクリ見つけた気分で、嬉しかった(笑)

----

でまぁ、ここ最近、またコンビニ募金もし始めてて。

一時、横領があってからは、そうゆう類の募金は嫌だったので、クリック募金ぐらいしかしてなかったし・・・

お金もないし・・・と思ってたんだけど。

よく「○○してから、する」と思っていると、その「○○」の状態には、いつまで経ってもならない。と言う。

「もう少しお金できてから、募金しよう」と思っていても、その「もう少しのお金」が、いつまで経ってもできないって事だなーと思い、また募金してる(笑)

1円玉と5円玉だけだけど(笑)


でもま。そうすると、利の引き伸ばしに、ただ行き詰ってただけなのが、少し、開けてきた感じだし。

募金パワー?とか思ってみたり(笑)


今回の、小銭貯金でも、意外と助かったので(春ってお金かかるし(><))、どうせ、もともとドンブリ勘定なんだから、これから、コマメに、小銭貯金していくとするかなーと^^

特に10円玉ね(笑)
そんなに家系に響かず、スッキリやってけそうな10円玉(笑)


プラス、FXも、その小銭貯金感覚で、ちょいとしばらくやってみようかなーと。

すると。小資金からの、利の薄さからの焦りがマシ?とか思ってみたり(笑)

-----------------

なんせ、さっき、ドル円で、トレンドラインタッチの押し目をスキャルで拾って、15pだけ、ゲットしておいた(笑)

千通貨なので、150円だけど (⌒▽⌒)アハハ!

小銭貯金と思えば、1日150円もって、すごいじゃん(笑)



テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

