アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

私・・・ 

Posted on 09:25:19

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------------------

私・・・

HNも「のんきなママ」にさせてもらってて・・・

教室の方にも、他の皆様にも、「ママさん」と呼んでいただいて・・・

チビの事を書かせてもらったりするので、ひょっとすると「主婦」だと思われている方多いんじゃないかと思うのですが・・・



実は





「主夫」です!




具体的には・・・


「元男」です!


騙してたようで、(*_ _)人ゴメンナサイ









----------------------------------


なーんて、うっそーです (⌒▽⌒)アハハ!

エイプリルフールでした ヾ(*^▽^*)ノわはは


昔にも、リアルで、ニューハーフネタを使った事あるんですけどねー(笑)

数人、本気で信じてくださって、はー困りました(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 7 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

えっ?・・・ Σ( ̄□ ̄/)/

騙された・・(笑)

ポニョ | URL | #-

2009/04/01 12:34 * edit *

まじで騙されました。え?実はホント?(@_@;)

えーとー、真面目な質問をしてよいですか?
ほんとにまじめなんだけど。

ママさんブログの左上に載ってる「高い本」を買おうかと思ってるのですが、まずは聞いてから、と。

MT4で、毎日決まった時刻を縦線で強調するようなカスタマイズはできるでしょうか。
たとえぱ、株が始まる「9時」に、赤い縦線が毎日自動で表示されるようにするとか。

…できるんなら、買おうかな、と。
え?ズルい?
服先に買っちゃったんで残り少ないんス。(^^ゞ

ぴーちょ | URL | #-

2009/04/01 13:08 * edit *

>ポニョ さん

(*`▽´*)ウヒョヒョ
大人になると、悪戯って、しにくくなるから
世間にあやかるのも、なかなかいいものです(笑)


>ぴーちょさん

一定時間で良いなら、MT4に既存ので・・・

フィボとかのあるツールバーを右クリックで
「カスタマイズ」がでてきます。
その中の「Cycle Lines」

これと同じ動作じゃないかと思うのですが・・・
(間違ってたらごめんなさい^^;)

左上のPDF書籍は、初心者向けではないので、
プログラミング経験者なら有効利用できそうです^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/01 16:25 * edit *

ありがとうございます。感謝感謝…見てみます。
プログラミング脱落者なので…
考えてみます。(^^;

ぴーちょ | URL | #-

2009/04/01 16:42 * edit *

>ぴーちょさん

またわからなかったら聞いて下さい^^

プログラム・・・
スタスタ書ける人羨ましいですよねー(笑)
本職さんには、かないません(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/01 17:09 * edit *

ママさん、こんばんわ(o^∇^o)

大変ご無沙汰しております。
エイプリルフールネタと気づかず思いっきり騙されてました(~∇~*)ゞ

ako | URL | #WO.8kER.

2009/04/02 00:39 * edit *

>ako さん

良かった(笑)
企んだかいがあります(笑)

リアル友なんて・・・
反応つまんなくて (T▽T)アハハ!
ま。毎年するせいですが(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/02 02:41 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

