アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さっきの と 週末の罠(!?) 

Posted on 16:45:49

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

--------------------------------

さっきのポンド円ロングは・・・

さっき、利確しちゃった (T▽T)アハハ!

ぜーんぜん、明日までじゃないじゃん (T▽T)アハハ!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


だぁってぇ・・・

欧州通過って、「ちょっと押し目」って言っても、すんごい幅動くんですもの・・・

PCの前に座ってて、みすみす黙って見てることもないしぃ・・・

今夜も、欧州とアメリカの経済指標あるしぃ・・・

短期足に、「押し目作りに下げますかもよ?」サインが出たので、利確しといた。


と、書いてるうちに4時。

すると、3時の1H(以下)のローソク足が確定するんだけれど・・・

1Hちぃと上髭。
短期足も、高値陰線・・・
ま。この程度のことは、よくスルーされるんだけど(笑)

他の通貨が、さほど連れてなさそうなところを見たら、しばらくモタモタするのかなー?


追いかけたいところなんだけど・・・

利確しなかったら良かったかなー。

でも、経済指標あるしなー。
その時、仕事時間だしなー。

とかとか。
利確できた事をスッカリ忘れて、考えてしまう
(6 ̄  ̄)ポリポリ


と、書いてるうちに、短期足トレンドラインブレイクアウト→レジスタンスブレイクアウト したので、順番にポジってみたけど・・・

うーん。そうやって、ちと心理に迷いがあるからか?

疲れから弱気になるからか?

まるで、損した後かのように、焦ってくる・・・

ほんと摩訶不思議・・・


そして、気付けば、マウスを握りしめてしまう
(T▽T)アハハ!

ので、クロス円は、レジスタンスにぶつかったみたいだし、ポンドドルも上げきらないようだし、ちょびっと利確しておいた(笑)


まーでも。

1回目のが、増玉もして、2枚だったから、計200pほど利確できてて。

今日は、全部で、プラス2.222円 (⌒▽⌒)アハハ!

すんごい小銭貯金じゃん(笑)

おかげさまで、証拠金も、5000円に復活(笑)

しかも、今日は、損切りなし ( ̄□||||!!

はー。珍しい!(笑)


もー心境的に、落ち着かないから、チャートもツールバーも、全部、閉じちゃった(笑)



テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

