アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日の欧州~NY 

Posted on 15:17:52

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------------

前に、ちらりと書いてたコンビニ募金。

おもしろいですよ^^
1円玉で、良いから、一度やってみて下さい(笑)

んとねー。
タイミングで言うなら、お釣りをもらった後が良い(笑)

なんでってねー。

店員さんって、お釣りを渡してくれる時か、渡し終わったぐらいに、業務用で「ありがとうございますー」って言ってくれるでしょ?

で。もらったお釣りを、そのまま募金箱に入れたとするでしょ?

するとねー。
気の付く店員さんなら、業務用「ありがとうございますー」の後に

募金に気付いて「!ありがとうございます上」を言ってくれる人がいてねー。

字で書くと、ただ2回言ってくれるだけのようなんだけれど、そうじゃなくてねー。

不思議と声のトーンが違うんですよねー。

これ、私、接客業だから気付くわけじゃなく、多分、接客業した事ない人でも、感じれると思うんだな。

人って、不思議だなー^^と、ほのぼのできます^^

-----------------------------

そんな事じゃなくて(笑)

今日、夜、アメリカの雇用統計(失業率など)がある。

また、いつもの、私の、おぼろけ程度の記憶なんだけど・・・

この金曜日の雇用統計は、水曜日のADP全国雇用者数の結果と、類似する(はず)

(多分なんですけどね^^;;)

ようは、ADP全国雇用者数が悪いと、金曜日の雇用統計も悪い前提のはず^^;


もし、そうゆう前提であったとしたら・・・

今週のADP全国雇用者数は、サプライズ悪化だったわけだから・・・

今日の雇用統計も、サプライズ悪化な可能性がある。

&いつもの、週末手仕舞い。


今週は、円安週だった。
すると、手仕舞いとしての流れは、円高へ。

てことで、今日の雇用統計を理由に、円高へ戻し、また無難な水準まで、押し戻って終了。


なんてパターンじゃないかなー?とか、心の準備とゆうか想像(笑)


ま。私は、今日は、トレードしないのでね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

たわごと程度に・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

今日は貴重なアドバイスをありがとうございました。
春休み暇でいろいろ思案中…只今、花金構想立案中…。
金曜夜の剣道少年団が4月からは「ナイ」ので。(^O^)/
まずは長い調査、チャート見物からなんですけど。(^^;
またよろしければ、お知恵をお貸しください。m(__)m

ぴーちょ | URL | #-

2009/04/03 17:11 * edit *

いえいえ^^;

単なる心つもり(可能性)の一つです^^;

私は、どっちだろ?どうなんだろ?状態で待ってるの苦手で^^;; なので、比較的、可能性を、いくつか考えてみたりする時あります。

ひょっとすると、今日も、
真逆に、もし雇用統計がほんとに悪化したとしても、織り込み済みで、円安へ無理やり押し上げ、後半手仕舞い円高・・・かも?しれませんし・・・

いざとなってみないと、市場はどう反応するのかはわからないですけれど (6 ̄  ̄)ポリポリ

ま。一つ・二つ、可能性を想像していれば、予定通りならラッキーだし。

真逆だったら、だったで、へーそう来るんだ。と、開き直って切り変えやすいし・・・

てな感じです。

ただ、指標時のトレードは、一切しないので、指標語、動きがハッキリするのを、いつも待ちます。

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/03 18:10 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

