アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のトレード 

Posted on 17:31:44

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

--------------------------------

うちのワンコたちは、ほんと近所の人気者(笑)

暖かくなってきたので、お年寄りとチビちゃん達が、よく出歩くようになったみたいで、わざわざうちのワンコを呼ぶ人が増えてきた(笑)

その代わり、通りすがりのチビッコは、お年寄りワンコだけだと思い込んで近づいて、若手ワンコに、吠えられて (*≧m≦*)ププッ

さっき、悲鳴をあげて逃げていってた
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

---------------------------


あれれ。ブログ書こうとキーボード触ったら、矢印キーが動かない (・ε・)ムゥ

壊れたのか?何か、ロックがかかったのか?
( ̄~ ̄;) ウーン

矢印キー効かないのは、ちと不便だな (・ε・)ムゥ

---------------------------

で。今日のトレードは・・・55点!かな?(笑)

長く持つポジは、OK。

だって。朝8時?から、さっき(4時半ぐらい)まで持ってたんですよ(笑)

当然、途中で、レートやチャートもチェックしつつも、我慢(笑)

とゆうよりは、意外と、なーんにも思わず、少々の保ち合いなら
「あーまだ、決済しなくて良いねー」
と、(*゚‐゚)ぼぉー・・ と見れた^^

今、決済した理由は・・・

短期でドル円のターゲットに届いて、保ち合いそうなのと・・・
ポンドドルが、なかなかブレイクアウトできない事。
だから、ポンド円に、伸び悩み感がある事。

チャートの条件は、ざっくりこんな感じ。

ポンドドル・ドル円・ポンド円

で、夕方、気忙しいので、下げるか?どうするか?と、落ち着かないし、用事もあるしで、一旦利確。

じっと長く持つポジの方は、まだしばらく持ってた方が良かった?とも思うものの・・・

やっぱり、まだまだ悩ましい(笑)



それに、今度は、短期ポジがねー (6 ̄  ̄)ポリポリ

ま。器用に、両方と思うのが間違ってるのかも?しれないけど(笑)

利確のタイミングを損ねたり・・・
中途半端にエントリーしたり・・・

ダメダメだった (・ε・)ムゥ


あー。早く口座分けたいな。

お給料出たら、ちと追加して・・・と思ってたんだけど。

やっぱり(?)まともに出なかった(笑)
笑い事じゃないんですけどね^^;

なのでー。
今の口座が、もうちょっとで1万円になるから、そうしたら、5千円ずつ分けてトレードしよっかなーとか思ってみたりしてる。


ま。そんなこんなで、まだまだ欠点だらけなんだけど^^;

まぁそれでも、利益では残ったし。

とりあえずは、途中、ボーと見れてた感が良かったので、一応、50点以上にしておいた(笑)


まぁ、今日で、ちぃと足らずだけれど、この前書いてた、月曜日資金の30%の利益にほぼなったから、明日からは、無理ないところで、無理なく利益コツコツ上げていくとしよ。

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

おはようございます。
いろいろありがとこざいます。
ママさんはいろいろ試行錯誤されてMT4を覚えたでしょうに。
ワタシは、ちょっと聞いて、ハイヨと教えてもらって、、、この恩どうやって返そう。
…ペイ・フォワードで良い?(^^)

昨日見た桜がきれいだったので、プログにちょっと大きめの写真載せました。
クリックするとでかい。
デスクトップ用にはちょい小さい。

ぴーちょ | URL | #-

2009/04/07 08:12 * edit *

>ぴーちょさん

いえいえ^^ お気遣いなく^^
聞いて済むことなら、聞いちゃいましょー(笑)
時間がもったいないし^^

桜、見にお邪魔しまーす^^
私も、ワンコ連れて、近所に、並木撮影しに行こうかな(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/07 14:03 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

