アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

(*゚‐゚)ぼぉー・・ 

Posted on 16:19:03

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------------------

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
寝すぎました(笑)

昨日のユロドルは、ご存知の通り、下げ(笑)
ストップを切り上げてたので、±0だけど(笑)


月曜日、夕方から、チャートを見る自分に違和感があって。
昨日は、散々(笑)

ユーロドルに浮気する自体で、ダメダメね(笑)

うだうだ書くと、また、長いので、・・・

とりあえず、目先の私の課題は、

・アンラッキーちゃん
・納得しきる事

アンラッキーちゃんは、昨年?に書いてた不運を呼んでくれる人(笑)

こちらは、私の中のハイテンションさんに、頼んで、毎日メールをもらって相殺できるか試してみようと(笑)

いいご迷惑なんだけど(⌒▽⌒)アハハ!


次が、「一貫性の継続」

メンタルトレーニングで、大分、マシにはなったけど。

私の性格からか、年のせいか、性別のせいか・・・

頭で考えて、納得しきらないと、動けない。

今、裁量トレードで、内容的には、チャートの条件が大だけど、空気や雰囲気や、自分の裁量で判断している感もある。

それはそれで、別に良いんだけど・・・


うまく書けないけど、この前から、ちょくちょく書く、私って「数字」で理解できない (;´o`)トホホ

これをしたいんだな。

でも私って「地図を読めない女」の典型なんだな(笑)

ほんと地図わかんない(笑)
学校のお勉強程度には、当然、読めますよ(笑)
出発地点と、到着地点を見つけて、道順見て・・・はできる(笑)

でも、じゃあ、いざ運転しながらとなると。
自分が進む方向に地図をグルグル回さないとわからなくなるしぃ
中途半端な角度の曲がり角なんかは、必ず間違う(笑)

(最近、ナビも見るけど、間違えれる (⌒▽⌒)アハハ!)

なので。いつも、知らない所に行く前には・・・
私風に解るように表現してくれる人に道順を聞いてから行く(笑)

○○に行く時に通った道に向かって・・・
すると、この前、こんな事を喋ってた時の角にくるから、それを左。
そしたら、ちょっと変な分かれ目に出るから、それを右側に進む

とか、説明してもらう(笑)
と、間違わず行ける (⌒▽⌒)アハハ!


なので。きっと私には、人からすると、それで解るのか!?てな理解の仕方を探さないといけなさそーな気がやっとしてきた(笑)


ま。チャートを見る目が崩れてきたようなので、ちょうど良いので、トレードお休みして、本読むかな^^



テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

