アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

母の愚痴(笑) 

Posted on 04:05:12

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

でも。本気愚痴だけなので、スルーしてください(笑)

----------------------------------------

ええと。とりあえず。

前の記事にも書いてたみたいに、トレードするには、大掃除前にて、落ち着かないので、ものは試しに、ポンド円で、スイングぐらいの目線で、ポジション持って、ほったらかしてる。

こりゃー確かに心理戦ですな。

もともとが、スイングから始めた人なら違うのかも?だけど・・・

私は、昨年後半は、スキャル目線ぐらいで、詰め込んだので、良くも悪くも、微妙な上げ下げを、察知してしまう。

イコール。
すぐ、目先の損益計算をしてしまう (・ε・)ムゥ

これを・・・
心豊かに・・・
自分がどうこうするとかじゃなく、自然な利益を感じたいとゆうか・・・

ケッタイな表現ですけど(笑)
俗に言う、「時間を見方に付ける」を、リアルに感じてみたいって感じかな?(笑)

なので、只今の私は、さほど集中トレードモードじゃないので、時々するレート&チャートチェックした時の自分の判断で、ポジションの移動を考えず、

とにかく、目処まで、少々?の値動きは、スルーするように努力(笑)

結果、損するかも?だけど、まー。いつもの事だから、諦めます(笑)

---------------------------

じゃーなくて。今日は、愚痴を書きたいンだった(笑)

大抵、ブラウザを立ち上げると、皆様のブログへお邪魔してみるので、読ませて頂くと、気分が前向きになるので、忘れてた (⌒▽⌒)アハハ!

そのまま、忘れてて良いちゃー良いんだけれど(笑)


なんせ。
じつは、数日前。

我が家のご長男さまが、家出と称して、パパ(前夫宅)へ、泊まりに行き・・・

(と言っても、仲介役に見立てた私の友達情報で、前夫宅に行ったのも解ってるし、翌朝、当人からも、「パパのとこから直接学校へ行く」連絡も入ってるので、どうちゅうことないんですけどね(笑))


今日は、娘さまが、彼氏を初めて家に呼んだものの・・・

私を怒らせ、若干、台無しになったので、その反抗に、
「長文なので、暇な時に読んで下さい」と、反抗メールを下さり・・・


ま。トータルすると、我が家は平和なんですけどね(笑)


それでも、それでもねー。


いかんせん。
私、多分、世間一般の親より立派で(笑)

放任主義に見せかけて、過保護
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

気ままな母親に見せかけて、家庭重視
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

(だって、ここ最近で言うなら、子供の安全の為&お年寄りワンコと仲良く過ごせるように、十数万円もした若手ワンコを買ったんですよ(笑)

でも、飼うのは大変だけど、心の安心には、十分なってくれている。)


ま。ただ、私の育児方針なんてーのの、他人の評価は、賛否両論(笑)


育児に限らず、生き方方針てーのも、賛否両論(笑)


他人が、適当に、片側から見て、どうこう思おうが、どうこう言おうが、どうでも良いんだけど x・)ぷっ


(*'へ'*) ンー でも、疲れるんだなー。


my母上さまに、前夫に・・・

子供への影響は、極力減らすように。
&それでも身内だから、プラスにだけ働くように・・・

と、ギリギリ私なりに頑張ってみてても、マイナスは、マイナスに作用するんだなー。


空元気は得意だけれど。
時々、疲れるんだなー。


そう。
やっぱり、疲れてるんだわ。私。

だから、良く寝るのか?私?
全く関係なさそうだけど (o_ _)ノ彡☆ポムポム


まぁでもね。
数年前から、私、疲れてるのは、知ってるんだけど・・・

舐めんなよ ぼけぇ ( ̄‥ ̄)=3 フン

てーのも、残ってるようではあるし。


とにかく、寝よう(笑)

おやすみなさい (⌒∇⌒)ノ""フリフリ






ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

おはようございます。
いろいろご苦労のご様子…私は先に折れちゃうよー、ヨシワルシではなくて、ただの性格。自分にも人にも負けやすい。
最近、折れてばかりでは生きてる間に納得できることはなにもでけへん、と少し思うようになり…危険な兆候…。

夢は心の治療屋さん、というのはホントだと思う。
よく眠ると夢をいっぱい見て、朝起きるとスッキリ。
悩みごと、夜鍋で考えごとするより、夢に考えさせたほうがいいと思うことも。(^^;
睡眠不足は効率悪いデス。

変なコメントですみません。m(__)m
まだムスメから長文メールもらったことない。
…心の準備しといたほうがいいかも。(^^;

ぴーちょ | URL | #d3xRQPUk

2009/04/14 09:15 * edit *

>ぴーちょさん

こんにちは^^
どうも、私と娘は、睡眠に、逃避するようです(笑)

ぴーちょさんは、「負けたもん勝ち」派なんでしょうねー^^
私は、比較的、体当たり派 (o_ _)ノ彡☆ポムポム
てゆうか、プチ切れるのは、「掃除しろ」だけなんですけどねー (;´o`)トホホ

もう少し力を抜いて良いんだろうなーとも思いつつ。
ぼーとしてると、とんでもないことになるし(笑)

日に日に、家の中汚くしやがってー!
がぉ~(((ノ`O´)ノ

ほんと旅行にでも行きたいです(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/14 14:59 * edit *

ママさん こんにちは^^

たくさん眠れましたか?(*^o^*)

家族という人間関係。
アッチに思うこともあれば、
コッチに思い直すこともあり・・

時間が経つと、更に色々 思い直したり
どーでもよくなっていたり・・

ベストポジションというものが
無いものなのかも・・と思ったり

私の中では、心の整理整頓しきれないのが
家族のような気がします (^_^;)

疲れた時は休む。嫌な時は逃げる。。。
逃げれる状況を無理やり作り、逃げた結果
今でも逃げ場所を探してる感じ``r(^^;)

でも、心の奥底では 
気になってる私が居たりして・・

どっちやねん! (・・?)  という感じ。
私も、あてもなくフラッ・・と行きたいです(^_^;)

ポニョ | URL | #-

2009/04/14 16:33 * edit *

>ポニョさん

ありがとです^^

あまり良いとは言えない家庭環境のわりには、素直に育ってるとは思うんですけどね・・・

やっぱり私、超時間寝ているようで、細切れ睡眠なのが、ダメなんでしょうねー (・ε・)ムゥ

私が家出しようかしら (⌒▽⌒)アハハ!

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/14 16:45 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

