アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おもしろい(笑) 

Posted on 16:58:29

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ
--------------------------------

昨日?だっけ?ポンド円のロングを150円まで持ってみるかなーと、ほったらかしてたんだけど・・・

今日ちょうど起きたら、どうも相場が崩れた感があったので、利確しておいた。

利確幅で言うなら、丸1日持ってるほどのこともなく(笑)

短期デイやスキャルで、十分取れる程度な結果になったんだけど(笑)

まー。そりゃ、明日の事は誰もわからないし。

ひょっとすると、今日起きたら、150円だったかも?しれないし。

そう考えれば、良いのかしらー?とか、ほけぇと考えつつ。

ちと。チャートと対決するのは、後回し(笑)

まだまだ私、くたびれモード (6 ̄  ̄)ポリポリ

-------------------------

昨日、ちらりとご紹介していた
FXブログ 笑えるFXトレード日記 FX内田塾さん。

今、やっと半分ぐらい読んだところなんだけど・・・
おもしろい (o_ _)ノ彡☆ポムポム

どうもマダイ先生のように、お弟子さんをとってらっしゃるようで・・・

おっしゃる内容は同じなんだけど・・・

んとねー。
人によって、こうも表現の仕方が違うものなんだ(笑)
ぐらいおもしろい ヾ(*^▽^*)ノわはは

なんてゆうかなー
。ミナミの帝王相場バージョン!って感じ 
ヾ(*^▽^*)ノわはは

株とかFXとかって、わりと、固い表現が多いし、日常使わない言葉でまとめてあるのが多いから、「おもしろい」と言っても、笑えるおもしろさとは、ちと違うんだけれど・・・

こちらは、まぁまぁ クスクス…( ̄m ̄*) させて頂いている(笑)

それに、お弟子さんとのやり取りも一部公開されていたり。

お弟子さんに、どう思うかとかも公開されていて。

あーマダイ先生も近い事思う時あるだろうなー。とか、勝手に想像中(笑)

教室の皆さんも、ざざざーと読ませて頂いてみるのを、お勧めします^^

ざざざーとだけでも、十分、大事な事は拾わせて頂ける書き方されてるし^^

ただ、どーーしても、ミナミの帝王は苦手!
て人は、無理かも?(笑)

まぁでも、それぐらい、ノンフィクションな気分で、ざざざーと読ませて頂くだけでも、身になると思う^^

大抵、ブログは、開設日から読ませて頂くんだけれど、どうも探せなかったので、私は、サイトマップの一番下のリンクから読ませて頂いてる^^

-------------

近頃、また私、あちらこちらから、いろいろ拾わせて頂いてるんだけれど。

どれもこれも、ほんと、やっぱり基本は同じ。

表現の仕方や、工夫の仕方に、個性があるだけのこと。

混乱はしないと思いますです^^

------------------------------

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

