アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

感じ 

Posted on 04:52:18

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------------

今の私の感じ・・・

読んでくださる方は、妄想パワーを発揮してください(笑)


んーと。

我が家からは、山が見えます(笑)

でも。職場からは、まーったく見えません。

ので、職場からの帰宅途中には、どんどん山が見えてくるようになる(笑)

(ド田舎ほどではありません(笑) 片田舎ぐらい?(笑))

で。今日も、運転中、山(東)へ向かう一本道を通ってる時・・・

山の少し上ぐらい(東の空)に、とーっても大きい三日月。

しかも、今日は、その月の、ちょっと横に一つだけ、すごく明るい星(?)があった。

「すっげー^^」と、写メを撮ろうとするものの、
後ろから車も来るし、信号も青だしで、

「ま。しょうがない。もう少し先の交差点まで行けば、綺麗に撮れるしー^^」

と、ご機嫌で、スタスタ進んで行きましたら・・・

あれれ?
三日月の下が切れた?
??

あれれ??
と思いつつ、でも、進んで行きましたら・・・

どんどん三日月減っていく・・・

でも、進まなくちゃーしょうがない。

目当ての交差点に来ましたら・・・

もう三日月は、山に隠れて、ぜーんぜん見えなくなってましたとさ (_ _。)・・・シュン

ほんとーーーに綺麗だったのに (_ _。)・・・シュン

(ま。現実的には、Uターンして、写メ撮れば良いんですけどね(笑))


今の私が、そんな感じ。

月が見えてて、ご機嫌ヨロシク、近づいていっていて。

ほんとに、現実的に距離も短くなってるにもかかわらず・・・

その交差点まで行ったら、綺麗に写メ撮れる予定だったのに・・・

あれ?月なくなっちゃったよ??

となりの星は見えてるけどねー・・・

みたいなね (6 ̄  ̄)ポリポリ


そこに月があるのもわかってる。
手前に山があるのもわかってた。

月も見えなくなっただけのことで・・・
あるものは、あるんだから、それで良いちゃー良いんだけど・・・

近づいて、綺麗に撮れる予定だったのに???

あれー??

写メ撮りたかったなー・・・

みたいなね(笑)


ケッタイな表現ですが、今日、運転してて、なーんとなく、今の私みたいだ!

と思ってね(笑)

さぁどうしたもんだかね(笑)

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

月、見るの好きです^^
さらに・・星は、もっと好きです^^
昔、天体望遠鏡を買おうかと、思ったくらいに(^^ゞ

・・と、そういうお話ではナイですよね(^_^;)

見えてるし、分かってるけど・・
でも・・あれー?? なんでしょうか(^_^;)

多分FXのことでしょうか。。。

すみませんm(_ _)m 分かりにくいですよね(^_^;)

ポニョ | URL | #-

2009/04/23 12:11 * edit *

>ポニョさん

あ。そうそう(笑)
FXのことです(笑)

なーんか、あれ?みたいな感じでね(笑)

月も入れて写メ撮るのが目的だったのに・・・
方向間違ってないし、ちゃんと進んでたのに、あれ?
みたいな(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/23 17:39 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

