アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

セミナー 

Posted on 18:49:54

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------------------

プライベート詳細を省いて書いてるので、何をグダグダと?状態なんですが(笑)

なんせ。
あともう一押し。

お金の問題だけじゃないんだなー。
技術の問題だけでもないんだなー。

FXの技術ちっくな事は、あまりにも、こってりした専門用語でない限り、おおよそ、人様のを読ませて頂くと、解るようになってきたし。

自分の加減を探す方法も、おおよそ解ってるし。

でも、何か足りない。
隠し味不足!
と、言いますか(笑)


ほで。

この前から、ご紹介している内田さんとこの紹介にもあったんだけれど、「成功の9ステップ

もあるようだし、CDとか、DVDとかもあるようなんだけれど・・・


無料セミナー
もあるみたい(笑)

と、ゆうことで。
来月の分で、予約してみた (⌒▽⌒)アハハ!

本読むのも良いんだけど、まだ途中のもあるしー。

じつは、こうゆうの1回行ってみたかったんだなー(笑)


でも、そうゆうのって、高額なの多くて・・・

まして、ネットで、広告見てるとうさんくさくて(笑)

ま。近いし無料なら良いかなーと(笑)


まーでもね。
私のお知り合いの社長さんやら、偉いさん達でね。

ちょくちょく、こうゆうセミナーに行ってみた話しは、聞くんだな。

(自分から好んで行く人と、人の紹介で行く人と、会社からの指令で行く人と、様々なんだけど)

感想も聞くんだけれど、洗脳されたかのように、良かった!と目を輝かせるほどのことはないけれど(笑)

でも、こうゆうのも良いんじゃないかなー ぽい返事が返ってくるのが多い。

「行ってみたいっ!」と、騒いでいると・・・

「なんでも、やってみたらええねん。」と(笑)

「最初、1人で行くのは嫌だから、行く時誘って!」
と言ってみると・・・

「はいはい。わかりました。」
てな具合で。


不思議と、「無駄やし、やめとけ」と言った人が、1人もいないんだな。


でも、いざその時になったら、多分、私の行ってみたいなんて、忘れてるのか、嘘だと思ってるのか、誘ってもらったことはないけれど (⌒▽⌒)アハハ!


無料なら、自力で行けるし^^
5月に大阪のもあるようで、さらに自力で行けるし^^

1人じゃ嫌なので、4人分勝手に予約 (⌒▽⌒)アハハ!



家庭内事情セラピーまで書けないんだけれど・・・

悪循環ってのを、1人で止めるのは難しいんだな。

出来なくはないけれど、難しいんだな。

アル中の人を治すのには、家族も治療を受けないといけないのと同じ。

と表現すると、解りやすいかな?

貧乏連鎖の我が家では、私一人で戦うのは、しんどいんだな。

貧乏とかは、お金の流れなだけのようではあるんだけれど・・・

貧乏とか不幸ってのは、連鎖するんだな。

そして、染み付く。

そうゆうのは、身を持って(&知識もプラスして)知っている。

と、言うことで。

ほっといても前向きパワーのある、チビ達も連れて行ってみることにした(笑)

かなり、ブツブツ言われそうだけど (⌒▽⌒)アハハ!

なんでも、やらせてみて、損はない。
はず (⌒▽⌒)アハハ!


ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさんこんばんわ
こういう感じのやつ好きですね~
それにタダでしょうw
CDもそんなに高くないと思うけど

福岡で5月末にあるので行って見ましょうかね

まあ、昼飯でビール飲んで睡眠学習になるのが落ちですけどね爆

ではでは

マダイ

マダイ | URL | #592Xd23o

2009/04/23 22:50 * edit *

>マダイさん

こんばんは^^

(⌒▽⌒)アハハ! 先生もお好きですか(笑)
私、初めてなので、ちょいと楽しみです(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/24 01:24 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

