アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

心理テスト 

Posted on 18:15:10

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------------------

げげげ。朝一番から、若手ワンコの、おはよう攻撃に会い、朝から起きてたので、お昼寝してましたら、寝すぎました (;´o`)トホホ

あんまり寝ると、脳細胞の死滅が早いとかどうとか・・・

短期熟睡出来るように生まれ変わりたい(笑)

--------------------------------

ほで。またまた内田さんとこで、ご紹介のあった「人生を変える一番シンプルな方法」と言う本の、途中まで読んでます(笑)

ま。ようは、買い物&読書が好きなのです(笑)

ほで、感想は、ちょいと置いといて。


多数の方が、FXでも、いずれ、メンタルだなんだと、気になってくるだろうと思うのですが・・・

難しく考えず、遊びがてらに、その中にある一例を、ちょいともじって、心理テストで練習どうですか?(笑)


ではでは。始めます。

出来たら、紙と鉛筆を、ご用意下さいませ。

(当然、シャーペンでも、ボールペンでも良いです(笑)
 もし良かったら、画像ソフトで書いて下さって、UPしてもらったりなんかすると、楽しいかも (⌒▽⌒)アハハ!)


日常の事でも、FXの事でも、自分の中のテーマは何でも良いです。

が、心理テストする前に、出来るだけ真剣に、自分が心理テストしてみようと思うテーマに意識を向けて。

そして、出来るだけ、ふと思いついたイメージのまま、書いて下さいね。



では。

Q1.あなたは、大自然の中にいるとします。
   さて、どんな場所でしょう?

Q2.テクテク進んでいきますと、森に入り、迷ってしまいました。
   そこにある木は、どんな木ですか?


以上、この二つ。


心理テストの結果も、一緒に書くつもりだったのですが、急遽、時間がなくなったので、また次回に(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

こんばんは、ぴちょこです。

大自然の中…膝丈くらいの草が茂った広い草原。
どんな木?…巨木で老木。

それで?(・o・)

わーお、こういうの好きなんです。
続きが待ち遠しい…。

ぴーちょ | URL | #d3xRQPUk

2009/04/24 19:39 * edit *

>ぴーちょさん

おもしろいと思っていただけるかどうかは、かなーり微妙ですが・・・

一応、答え書いてみました (*⌒д⌒*)アハ

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/25 05:19 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

