アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

時系列のがわかんない (`-´メ) プンッ 

Posted on 23:47:24

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------------

さて。

売買記録とるののテンプレートは、とりあえず、
作成終了。

ただ自分で項目作ったにもかかわらず・・・

時間が経って見る度に、何を書こうと思って、作ったんだっけ?となる(笑)

ので、テンプレートの書き方のテンプレート も作らねばならぬ (⌒▽⌒)アハハ!


でもまぁ、それは、ちょいちょいと出来るので・・・

次、長らく気になったままだった、時系列へ突入。

お手軽に、MT4から、ドル円だけ、DLしてきたんだけど・・・

だが。しかし。

openoffice(MS Officeとほぼ同じらしい)の使い方がわからず (・ε・)ムゥ

CSV文書も読み込めるはずなのに、なぜか、日付は、
1月4日 とかだけ。

○年 がなかったら、わけわからんじゃろー
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


で、とりあえず、高値ー安値 の計算を出すやり方は、この前わかったからやってみて・・・

次、そこから、平均と最大値と最小値を、出せる・・・
はず。

こうゆうソフトは、お利口さんだから、してくれるはずなんだー がぉ~(((ノ`O´)ノ

だから、適当に、「これかも?」を押してみても・・・
「ほんとかよ!?」な、お返事・・・ ┐(-。ー;)┌


諦めて、本、注文しましたよ。

本屋さんに見に行っても、わからんですよって。

当たりか外れかわからんけど、注文しましたよ・・・


はぁ~・・・(´・`)

若い頃に、一回、事務員さんで、雇ってもらっておけば良かった (・ε・)ムゥ

今から、1~3ヶ月、無料で良いから、誰か雇ってくれないかなー。

あ。夜仕事だから、午後からで、お願いします(笑)

最初、ソフトの使い方さえ、教えてもらったら、働きまっせー (*`▽´*)ウヒョヒョ


別に、タダ単に、ソフトの使い方だけ、教えてくれても、よろしくてよ (⌒^⌒)bうふっ



ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

