アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。困った(笑) 

Posted on 18:50:05

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------------------

さて。この2週間ほど?メンタルに没頭しておりまして。

ブログ読み読み・・・
本読み読み・・・

時系列のは、本が到着しないことには、どうにもならないし。

まぁまぁ気が済んだし。

ちょいと肩慣らしーとチャート見ましても・・・

ぜーんぜんイメージ出てきませんがなー (・ε・)ムゥ

どうも、変なブランクが出来てしまった
「(≧ロ≦) アイヤー


まぁでも良かった事いくつか。

その売買履歴書くののテンプレート作っちゃって、気が済んだのと・・・



私、休む前は、確か、上昇トレンドだったような・・・

とゆうか、上昇待ちしてたのが多かった。

んだけれど・・・
ただ今、下降中 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

すると、私はどちらかと言うと、上昇トレンドなら、下げてったら、ロングする準備で待つんだけども・・・

下降トレンドで、その目線で待ちますと、わけわからなくなる(笑)

当たり前ちゃー当たり前なんだけど(笑)

感覚を忘れちまっちょる ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ま。なんとなく、そんな事を思い出したのも良かったのと。



一時、自分がわからない状態だったんだけど(笑)

私の好きな言葉を、やっと思い出した(笑)

「なるようになる。
 するようにする。」

これ、my人生のキーワード (*`▽´*)ウヒョヒョ

今まで、これですっ飛ばしてきて、人から見て、失敗だろうが、成功だろうが、自分の中で、成長はしてきたんだな。

深く難しく考えなくても、FXでも、十分使える(笑)

なるようにしかならないんだし、必要に応じて、するようにすりゃー良い。

あろうことか、周り(リアル)のネガ×2オーラに、してやられてたわ くぅぅ(><)

(ネガ=ネガティブです(笑))



あ。でもねー。
ほんとねー。

不思議なんだけどねー。

この前から、ご紹介してる、内田さんとこと、そちらで紹介されている本を、私、既に、数冊持ってるんですけれどねー(笑)

順番に読んで見て下さいな^^

内田さんとこは、一見、ひじょーにボロカス書いてあるしぃ

自己啓発系の本なんかに、FXの手法なんて、当然、書いてもないんだけれど・・・

不思議とねー。

既に、億万長者な気分 (⌒▽⌒)アハハ!

きっとねー。わからないけど、こうゆう感覚とかって、良さそうに思うんだな(笑)


明日、買い物でも行ってこようかな♪

なんでやねん ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

ですが(笑)

形から入るの好きなんですよね(笑)
(買い物も好きなんだけど(笑))

検証のやつで、筆記用具とか、買い直したいのですよね(笑)

小さい専用のテーブルなんかも、欲しいのですよね(笑)

気分て、大事じゃない♪

なんてね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


あ。無駄に衝動買いしないように、ゴールデンウィークで、大掃除してからにしよ。



ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

↑ これ かわいいです♪

私も、今日 買いまくりました^^
といっても、9日分の食料と
仕事用に履く靴下ですが・・・

あと、保険料の支払いと。。。(^_^;)

トレードの感覚って・・私も最近、感じました。
チョイとのブランクがあったら
トレードのやり始めは けっこう
スットコドッコイなエントリーしてます(^_^;)

ポニョ | URL | #-

2009/04/27 23:42 * edit *

>ポニョさん

ポニョさんも、ありますか^^
良かったー(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/28 02:34 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

