アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

昼からは・・・ 

Posted on 19:10:33

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------------

この、下げ下げトレンド中に、なぜか、全部、ロングで (6 ̄  ̄)ポリポリ

よくマダイ先生が書かれる「つなぎ」になる程度の場所(笑)

ようは、途中の戻しを、ちみちみ拾い・・・

感覚が・・・と言いつつ、そんな事しながらでも、トータルで利益&勝率は良いとこ見たら、集中はしているのでしょう (6 ̄  ̄)ポリポリ

素直に、ショートしてりゃー同じ程度のポジ保有時間で、もっと広い値幅を、すんなり取れるのに(笑)

なんかの格言で、利食いした後に、欲張って、次まで取ろうと思うな。ちっくなのがあって。

なーんとなく、それが頭によぎって、ドテンSせず。

まーでも、いままでの、利益を取り損ねた感はなく。

「そうそう。メイン向きー。」を、自分に念を押して終了。


よくマダイ先生が書かれる「つなぎ」として、このロングを入れるか、どうするか。なんだけど。

ブランク乗り越えて(?)「つなぎ」の場所で入って利益も残すってのも、冷静ならば、十分可能というのを再認識。

あとは、今まで、「ワンリズム」に徹底してた私の中のこだわり&慣れを、どうほぐすか。

もしくは、開き直って、ワンリズムパレードにするか。

ま。のんびり、ぽつぽつ利益拾いながら、自分と相談しながら^^


はーしかし。眠いでござる (・ε・)ムゥ

結局、寝たのは、3時間ほどでござる (・ε・)ムゥ

当然、夕方以降なんて、途中で、順番にみんな起こしてくれるでござる ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


諦めて、仕事行くでござる (  ̄_ ̄)ボー

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

3時間ですか? Σ( ̄□ ̄/)/

お疲れでしょう・・(^_^;)
今宵は、たんと寝てくださいね^^

ポニョ | URL | #-

2009/04/29 03:06 * edit *

>ポニョ さん

おはようございます^^
いつも、コメありがとうございます^^

たんと・・・
寝れませんでした・・・

昨日も、「私、ママのベッドで寝るから♪」とメールがきまして・・・
諦めて、シングルベッドで、人間二人・犬二匹で寝ました・・・

いつかダブルベッド買ってやるー がぉ~(((ノ`O´)ノ

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/29 10:42 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

