アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のトレード 

Posted on 23:41:37

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

----------------------------------

今日のトレードも内容としては、いまいち・・・(・∩・)ムムッ

前の記事に書いてたみたいに、めんどくさいなーとか思うテンション。

こうゆう日は、どうも、ブレる (・∩・)ムムッ

おかげで、恐ろしくトレード回数が多い (・∩・)ムムッ

ストップを、ココ!ってゆうよりは、三段活用で決めてしまったり・・・

予め決めておくことが、ちょっとボンヤリなんだろうな・・・


WS083.jpg

今日は、起きた時間が遅かったから、朝からトレードした気分だったんだけど、約定履歴みたら、昼の1時だった (o_ _)ノ彡☆ポムポム

で。最初の1回目がブレちゃったんだなー (6 ̄  ̄)ポリポリ

解りやすく?三人イメトレので、分割して書いてみようかな(笑)

でも、ええと・・・約6時間分なので、ながーいです・・・



久々なので、役割のご紹介(笑)

私・会長 にぱ
社長 薔薇  決定&履行
トレちゃん うさ・笑う トレンド見る係り
たまちゃん sn2  玉操作係り

今日は、これに、邪魔者も出てきます(笑)

で、雰囲気とするなら・・・

1回目トレード前。

うさ・笑う「押し目を作りにいくだろうから、ショートだな。
○○ぐらいまでぽいし、目処は、そこで・・・」
sn2「こうゆう時の値動きは、辛気臭いから、時間かかると思っておいて・・・」

で、エントリーしたまでは良かったんだけど。

ふと、悪魔絵文字名を入力してくださいが囁いた・・・

絵文字名を入力してください
「昨日もこのちょいと逆行取りに入って、その後のトレンド逃したんでしょ・・・」

にぱ「あ。そうやった。んーどうしようかな。切ってしまって、待とうかな・・・」

で、微利益で切ったのに・・・

絵文字名を入力してください「ロングで待ってるんでしょ?今、これ、短期足で、押し目底付近かもよ?他のチャート見ても、上げ調子なんだし、ロングしたまま、放置したら?少々値がぶれたって平気でしょ?」

にぱ「いやー。それはちょっと・・・」

絵文字名を入力してください 「値動き的には、下げきらない動きしてるよ・・・押し目いっぱい拾う時って、そんなに値動きハッキリしないよ・・・試し玉程度したら良いんじゃない?」

そこで・・・くぅぅぅ
悪魔の囁きに負けてしまい (・∩・)ムムッ

ロングしちゃって・・・

薔薇「ダメでしょー。さっきの判断通り、ここはまだ押し目作りに下げ取る範疇でしょー」

にぱ「あ。そうだった。じゃ、気を取り直して、ショート」

薔薇「いやいや。プチプチ(クリック)したらダメでしょー ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー」

当然、そのショートも損切り(笑)

こうゆうエントリーは、結果見れば、黙ってもってりゃ、少利確できててもおかしくなくても、損切り(笑)


薔薇「気を取り直して行きますよー」

にぱ うさ・笑う  sn2 「(。-_-。 )ノハイ」

うさ・笑う 「ロングで狙うなら、上値には、短期トレンドラインがございます。」

sn2 「短期上昇トレンド中でのロング狙いなので、ブレイクアウト確認したら、増玉も良いかと思われます。」

薔薇「今のテンションだと、レンジ下値を逆張りで拾いに入ると、無駄に損切り増えそうだし、ブレイクアウト待ちにしましょうかね」

にぱ 「増玉タイミングの感覚を忘れちゃってるから、そうゆう時って、増玉したら、余計、損するんじゃない?・・・」

薔薇 「だから、一回、試しておくんでしょー!がぉ~(((ノ`O´)ノ」

絵文字名を入力してください 「‘ものは試し’は、禁止したんじゃなかったの?(▼∀▼)ニヤリッ」

薔薇 「やかましい!その‘ものは試し’と、今回のは、意味が違うでしょー!(怒)
ごちゃごちゃ、考えるな!」

にぱ 絵文字名を入力してください 「(。-_-。 )ノハイ」

そこで、チャートの印のブレイクアウトの匂いで、試し玉。確認して、増し玉タイミングを見るものの・・・

薔薇 「ちょっと力弱くない?増し玉クリックしちゃだめよ」

絵文字名を入力してください「もう押したよー(▼∀▼)ニヤリッ」

薔薇 「┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。ポジってしまったものは、しょうがない。さぁどうするか。」

うさ・笑う 「まだレンジの範疇のようですよ」

絵文字名を入力してください「じゃあ、とっととショートしときますか?下から、さらにロングしちゃう? (▼∀▼)ニヤリッ」

薔薇「あーもう!うるさい!こうなったら損していくの、知ってるっしょ!(怒)とにかく、ごちゃごちゃ触らない!」

にぱ「いやいや。切った方が良いのでは?」

薔薇「・・・(無視)」

にぱ「おーい。もしもーし。」

薔薇「どうせ今切っても、ポジ病で、また誰かが、ヘンピな時にクリックするでしょ!ここで、アホ損したら、諦めろ!ドテンショート出来るぐらいのギリギリまで、持ってろ!」

うさ・笑う「ドテンショートするなら、1Hブレイン赤か、トレンドライン割れ辺りでしょうか・・・」

sn2「そこまで持つと、2ポジあるので、とっても損しますが・・・」

薔薇「自業自得!でも、そこでは絶対切る!でないと、また、にっちもさっちもいかなくなる!」

にぱ絵文字名を入力してください「(。-_-。 )ノハイ」

うさ・笑う「ドル円・ポンドドル、ついでにユーロドルもチラリと見てきましたが、
ポンドドル上昇しても良さそうなチャート。だがしかし、レンジ中で、動きわかりません。
が、ドル円が、下降チャネルになってますので、上昇ブレイクアウトの可能性が高いかと思われます。」

sn2「なら、今、ロングしているので、方向としては、間違ってはないでしょう・・・。
あとは、どの程度まで、持つか粘るか・・・」

薔薇「とにかく、さっきのとこまで持つ!」

絵文字名を入力してください「お。MAより下げて、トレンドラインに触りに行ってますよー。出来るだけ早く切っておいた方が良いんじゃない?そしたら、ほんのちょっとでも、損は減りますよー。1枚だけ切っておくとかに変更しても良いんじゃなーい?」

薔薇「やかましい!どうせまた中途半端にポジるんだから、ドテンしよ!まで持つ!」

うさ・笑う「ドル円、ほぼ動いてません。ポンドドルも迷いがちですが、値動き見てると、下げ切らないように思われます。」

薔薇←マウス握り締め、切る体勢

にぱ「私・・・眠くなってきたんですが・・・」

薔薇「ここ割るか割らないか見えるまで、起きてなさい!」

うさ・笑う「ポンド円だけ見てると、まだまだ不明な値の位置ではありますが、ポンドドルの上げ感が若干強くなってきたようです。が、こちらもまだ微妙です」

にぱ「ウトウト(〃´`)~o○◯・・・」

薔薇「起きて!」

にぱ「トレちゃん出動ー・・・(  ̄_ ̄)ボー」

うさ・笑う「ドル円、上方ブレイクアウトしたもようです」

にぱ「ほっといて良いんじゃなーい?ウトウト(〃´`)~o○◯・・・」

うさ・笑う「ドル円・ポンドドル・ランド円上向きです」

sn2「全部のポジ(この時、ポンドドル1枚・ポンド円2枚)に利益乗ってます。」

にぱ「(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・」

薔薇「そろそろ一回起きてチャート見て!」

にぱ「(  ̄_ ̄)ボー」

うさ・笑う「上昇した後、最新1Hでは陰線になってます」

薔薇「もともとブレブレトレードだから、利確しときましょう!」

にぱ「寝起きなんですが・・・」

絵文字名を入力してください「もうちょっと良く見て、考えてからが良いんじゃない?」

うさ・笑う「トレンドライン、値幅(短期上昇幅&今日の安値からの幅)、ローソク足、ポンド円・ドル円共に、これ以上、急激に上昇できそうには思えません!」

sn2「口座資金からの比率としても、十分過ぎるんじゃないでしょうか・・・」

薔薇「とっとと利確して!」

にぱ「眠いんですが・・・よっこいしょ」

絵文字名を入力してください「今日休みだし、この後も、トレードしたいんじゃないの?じゃあ、ポンド円、1枚残すとか良いんじゃない?ショートの保険にもなるし・・・(▼∀▼)ニヤリッ」

薔薇「うるさい!今日のトレード自体、もたついてるんだから、全部、利確!さっさと動く!」

にぱ「はいはい。あー眠い・・・(  ̄_ ̄)ボー プチプチ」

薔薇「はい。本日終了^^」

うさ・笑う「他通貨のバランスも見ても、ここから、一旦、押し目作りに下げると思われますが、ショートしますか?」

sn2「今日は、十分、利益あがってますよ」

薔薇「延々トレードしても、良いことないから、今日は終了!勢いにのって、めんどくさくなる前に、ファイリングよろしく!」

にぱ「いやいや。もともと、今日は、なんとなく、めんどくさい気分なのですが・・・」

薔薇「(▼ω▼)ジーー」

にぱ「はいはい。します。すぐします。先にやってしまっておきます (。-_-。 )ノハイ」



-----------------------------

とまぁ、ながーくなりましたが、こんな感じの1日でしたとさ(笑)

そして、これだけ、ひどくても、利益としては残ってはいる・・・

あぁ恐ろしか・・・

こうゆうトレードと、こうゆう利益が、雑になる元・・・

明日からは、キッチリするぞー
( ̄0 ̄)/オォー!!


テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

リンクさせていただきます。m(__)m

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/04/30 07:49 * edit *

こんにちは、上司のいない、職場からです。

 めちゃくちゃおもしろいブログですね。

 そして、スンゴク緻密ですね。

 ブログも分析も、憧れます。

 これからもよろしくおねがいします。

スズヤマ | URL | #-

2009/04/30 09:54 * edit *

>ぴーちょさん

どぞどぞー^^
ノーコメで、遠慮なくリンクしてくださいませ(笑)

>スズヤマさん

翠うさぎさんとこの、応用バージョンです(笑)
トレードしてても、ちょいと遊び気分で楽しいですよ(笑)
それに、心の中でやってるだけより、こうして書いてみた方が、良いみたい^^
お試しあれー(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/30 11:39 * edit *

久しぶりにコメント!

私もトレードするから、楽しく読まさせてもらいました(笑)

ばぁちゃん | URL | #-

2009/04/30 12:45 * edit *

ママさん こんにちは^^

すんごいですね^^ 
ここまで三者三様の心情を、表せるのは。。

ホントにイメージ出来てしまいました(*^o^*)

ポニョ | URL | #-

2009/04/30 13:07 * edit *

>ばぁちゃんさん

この悪魔対策に、いまだに、奮闘しております(笑)


>ポニョさん

書くと、ありありとわかって、おもしろいですね(笑)

しばらく、時間があれば、ブログは、3人イメトレにしようかとも検討中です(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/04/30 16:02 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

