アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

つなぎ練習? 

Posted on 02:12:02

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

--------------------------------------

大掃除、半分?終了^^

「大掃除」としては、半分も出来てないんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ

服は捨てましたよー^^
はースッキリ v(。・・。)イエッ♪

これがまた。整理してたら、思いっきり着れるし、着ていたのに、存在を忘れていた服が、盛りだくさん(笑)

職業柄、衣装持ちに、小物持ちになるのは、いたしかたないのですが・・・

ハンカチなんて、1ヶ月洗濯しなくても、十分なぐらいある(笑)

ちょっと自分の買い物加減に感心(笑)

なにより、軽く部屋の模様替えいたしまして ('-'*)フフ

とーてもスッキリ v(。・・。)イエッ♪

ここで。お金持ちになれるぞー!
( ̄0 ̄)/オォー!!

と、行きたいところではありますが・・・

久々に、超含み損持ったまま (;´o`)トホホ



そうなんですよねー。

混乱して何してるのか、わからなくなってくるのですよねー (6 ̄  ̄)ポリポリ

誰と喋っとんねん!?ですが(笑)

教室のSNSと(笑)

今週、ちょろりちょろりと、意識してみてはいるものの。

やればやるほど、やっぱり、私には、向かない気がしてくる(笑)

というか、私が、有効利用できるパターンが決まっているのかも?しれない。

ものは試しが大好きな私は、昨年も、ちょろりちょろりと、やってみた事があって。

含み損のカバーに、つなぎを入れると、その後、いつの間にやら、高勝率、だがしかし、利小パターンを、無理に作ろうとしていくご様子・・・

すると。いつの間にやら、今日のように、切るのを忘れたポジが残り、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ な含み損(笑)


多分。
私が、出来る範囲とするなら・・・

ちょいと、チャートを探す体力がないので、字だけで (6 ̄  ̄)ポリポリ



両建てパターンとするなら・・・

一つ目。
試しに、ロングで、ポジりました。

この試し玉ロング1は、ポジる前から、ちょいとブレるかもなーと思っていたとしましょう。

そして、損切るなら、ちょいと値幅を広くとりたいなーてなポジとしましょう。

すると、やっぱりブレまして、下げるぽいので、ショート1もし、両建て。

大抵、そうゆう時のストップの位置は、切ったらドテンしてもいけそうな距離。

なので、そこまで行ったなら、試し玉ロング1は、損切りまして、ドテンし、試し玉ロング1は、損切り&ショート2エントリー。

もし、行かないなら、ショート1は、スキャル目線で切るか・・・

そうゆうストップの置き方する時は、ブレイクアウト待ちだから、

変に、一時的にでも、スキャル視線でチャートを見てると混乱するなら、同値撤退or微利益程度に逆指値。


ナンピンするなら・・・

こちらもまた、ブレイクアウト待ちの時に、短期足の上昇チャートは、ほぼ出来上がっていたとして。

そこから、試し玉ロング1を、既に持ってるとする。
(ようは、ブレイクアウトちょい手前)

1H抵抗線を超えたものの・・・

もう一度、下値を確認しに、グッと落ちそうではある。
けれど、どの程度、落ちるかは不明。

すると、試し玉ロング1の含み損ゾーンまで、下げた。
けれど、ストップまでは届かず、反転しそう。

なので、ド短期目線としては、逆張りで、試し玉ロング1は、含み損ゾーンだけれど、ナンピン状態で、ロング2エントリーし、ブレイクアウト確認待ち。

なら、わりと、うまく行って、好き。


めーーーーーーったにないですが(笑)


やっぱり、こうゆうとこでも、レンジ内は、うまくできない(笑)

単発エントリーでさえ、レンジの中を取れないんだから、上手くフォローしながら・・・なんて、そりゃー無理ちゃー無理で当然かーとやっと気付いた(笑)


おかげさまで、今日は、その、どうするよ・・・これ?・・・含み損ポジ残存中 (⌒▽⌒)アハハ!

まー。ちょうど、今、下値抵抗(ドル円)が、明確になったっぽいので、それ超えたら切るかな。


そして。そんなこんなの昨日は、この含み損を計算に入れなければ、微利益。

といっても、微資金なので、資金効率とするなら、+6%。

含み損を入れたら、当然、超大赤字ですけどねー (⌒▽⌒)アハハ!

そして、恐ろしいのが、ポジ数、昨日(月曜日か)19回 Σ(・口・)!!

やりすぎ (; ̄ー ̄川 アセアセ


わたしゃー、細々、プチプチすると、損していくのよ (6 ̄  ̄)ポリポリ

その時々で、1手待って、待ったとこまで来て、その後のエントリー条件が整うのを待って、それから・・・てぇのが、一番、良いパターンなのよ・・・

これがまた、なーかなか、そう出来なくて、はーイライラ (・ε・)ムゥ

特に、利益が上がった後は、なーぜか出来なくて、はーイライラ (・ε・)ムゥ

さほど焦ってないし、意識もしてるのに、「意識しないといけない状態」だから、うまくいかないんだろうなー ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


これを、どうにかできたら、しばらーーーーくは、簡単トレードだろうが、直感トレードだろうが、利益上がっていく予定なのに ムム。。。o(゚^ ゚ ;)





テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。