アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

コナン 

Posted on 20:56:25

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

------------------------------------

FXぜんぜん関係ない話しー^^

あー。くたびれた。

手抜き大掃除の後、毎年恒例のコナンを見に行ってきた (  ̄_ ̄)ボー

とっても近くに、ショッピングモール?みたいなのが建ってから、楽ちんだー v(。・・。)イエッ♪ と密かに思ってたんだけど・・・

ネットでチケット買ってから、ようやく気が付いた。

うちの子って、もう付き添いいらんやん Σ(・口・)!!

普段、ここまで、自由に、自分たちで、行き来してるやん Σ(・口・)!!
 
と・・・

うちの子の日常を、たまに人に話すと、不思議がられるのも、わかる気がする・・・

でも。たまたまメールくれた友達に、その事を話すと、

大人になっても連れていかされるって・・・と・・・

コナンが終わる事を、密かに祈る母でした ( ̄人 ̄)


でも。母は、密かに、また買い物をした(笑)

今度はー。

ザ・シークレットと、
ラテンのリズムでフィットネスズンバ(ZUMBA)

(*`▽´*)ウヒョヒョ

ザ・シークレットのは・・・
到着する前から、寝てしまえる自身がある
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

なので、最初から、睡眠療法にする "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

むかーし昔、本気で、不眠症の頃。
何の気なしに、当時、お気に入りだったバラード集のCDを、とにかく、寝つくまでかけていた。

ら。いまだに、そのCDに入っている曲が聞こえると、条件反射で、眠くなる(笑)

(これ、ほんとですよ(笑))

なので。ザ・シークレットも、邪魔にならない程度の音量にして寝ていたら、半年もすれば、睡眠療法になるでしょうって予定(笑)


ズンバは・・・

ほんとは、コアリズムが欲しかったんだけど(笑)

友達に、買った子がいて、どんなのか見せてーと言ってたんだけど・・・

ぜーんぜん出来なくて、他の友達に貸したまま、存在を忘れてるらしい(笑)

でも、ほしい(笑)

で。新しいもの好きなので、買ってみた(笑)

どうしても、チャート見てたいけど、じーっとしてるのも、どうかと思うので、ズンバ踊りながらな予定(笑)

ここのだと、DVDデッキもくれるらしく。

家にDVDデッキあるんだけど(笑)

得した気分なので、買っちゃった (⌒▽⌒)アハハ!

まー。娘も、ダンス部に入るとか言ってたし、良いかなーとか思ったりして (⌒▽⌒)アハハ!

来月になったら、ウエスト、ワンピースのお姉さん達みたいになってたら、どうしましょ ( ´艸`)ムププ

注:今でも、デブなわけじゃないですよー(笑)
  年&子供いてるわりには、マシですよー(多分)
  でも・・・
  ねー (*`▽´*)ウヒョヒョ




ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

