アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。週頭解析 

Posted on 10:01:23

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

------------------------------------

おはようございます^^

今日も、良いお天気ですねー^^

お昼間、お仕事の方は、気持ち良い週始めじゃないかしら?^^

日中は、暑いぐらいになりそうだけど^^;

-----------------

('-'*)フフ

昨日ねー。
テーブルをまた一つ買いましてねー(笑)

我が家では、もともと、パソコンは、仕事用じゃなく、プレステ気分で、ゲーム用だったのでねー。

落ち着いて、キーボードに書類に置けるような環境ではなかったのですねー(笑)

(なので、書く時には、いちいち、キーボード下ろして・・・とかしてた(笑))

だだでさえ、日記とか苦手なのに、手間が多いから、余計、嫌になるんだわ。とやっと気付き(笑)

専用テーブルを買ったのでした(笑)

と、言っても、ホームセンターで売ってる子供用の、お絵描きテーブルなんですけどね(笑)

で、細かいものも、使い勝手良いように、お道具箱作って・・・^^

ふー。爽快爽快^^

書きやすいから、戦略とか考えてる最中に、あーかなー?こーかなー?こうしようかなー?てことを、いちいち、書いてみまして。

気が変わったら、また「変更」とかって、書き足してみまして。

ポジ病対策に、良さそうだ(笑)

--------------------------

週頭解析としましては。

○ドル円

yahoo市況の、NY概況で、RRは低下と言うことなので、金曜日の下げは、押し目と言うことで、押し目買いな予定。

ここで上げれないなら、下値の確認にいくだろうから、97円割るかどうか?かなー?

万一、直近日足サポートを割るようなら、円高方面へ。
もし、そうなったら、チャネル風になるかも?な戦略にしとこうかな。


○ポンドドル

ちと上値重くなってゆくかも?
今週、押し目作っても良さそうな気もする。


○ポンド円

ドル円も、ポンドドルも、上値重そうだから、伸び悩むんじゃなかろうかと。

なにげに、ショートしたいけど・・・
まだキッチリ上昇トレンド中だし、やめとくとするかな(笑)


○ユーロドル

週頭に、押し目作ってくれたら、ロングしたいかな。


○ユーロ円

こちらも、ポンド円同様、ドルストレートチームによりけり。

----------

ファンダが全くわかってないんだなー。

先週、気分(メンタル)の立て直しで、ほっとんどトレードしてないし・・・

トレードしないモードの時は、下手にチャート見ないようにしてるし・・・

ま。動きの予測した所で、どうにもならないから、いっか(笑)

多分、こんな感じのチャートの時は、世間(のトレーダー)も迷ってるはず。(知らないけど(笑))

どれかが、わかりやすい動きを始めたら、他のも追従するでしょう。


と、書いてるうちに、ちと、チャートの形が変わってきた。

株価の下げに同調したのかな? ウーン (Θ_Θ;)

窓埋め?

ま。しばらく見てよと^^




テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

