アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日 

Posted on 16:10:00

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

------------------------------------

うって変わって、今日は、よく(?)寝ました^^

とはいえ、お母さん病で、もともと眠りが浅いのにプラスして、my生活で、残念なのは、夜仕事で起きてるのに、私以外は、昼基準の生活(当たり前なんだけど(笑))

ワンコにチビさんに、インターホンに、電話
┐('~`;)┌

どれもこれも、ちゃんとは起きないけど、ちゃんと寝てもいないご様子 (-"-;)

眠いぞー! がぉ~(((ノ`O´)ノ

-----------------------


ただ今、昼の3時半ごろ。

これから、欧州に入って、動き出すだろうけれど・・・

こんな調子で、頭ボーとしてるので、今の所、戦略があまりないんだな(笑)

すると、欧州に入ったからといって、気忙しいので、ちと動きにくい (・ε・)ムゥ

なので、トレードお休みしそうだけど・・・
なんとなく(笑)


今の所・・・
ドル円、4Hブレインを見ると、またもやロングも考えてしまうんだけど(笑)

今日の雰囲気だと、ドル円が、三尊?(ヘッドアンドショルダーだっけ)形成か?てことで、買い手不足ぽいし・・・

もう値が戻しているようなので、ちと条件が悪い。

もっと下値で起きていたら、ロングで拾ったんだけどなー。
今から新規っちゅうのは、ちょっとねー・・・
ま。しょうがない(笑)

ちなみに、今の時間帯でのチャートは、こんな感じ。

WS090.jpg

ま。今日は、18:30(イギリス)、21:30(アメリカ)に、経済指標があるそうだから、イベント待ちするのかも?

すると、やっぱり、そんな時間じゃ、落ち着かないから、トレードできないな(笑)

他の通貨ペアのチャート見りゃー、何かヒントもあるかも?だけど、今日は、疲れてるし、いいや(笑)

----------------------------

うーん。でも、退屈だなー(笑)

ま。今度は、近頃、お気に入りの、ザ・シークレット(笑)

凝り症・飽き症な私は、寝ても覚めても、このDVDかけてる(笑)

何度か見てると、最初に見た時の「なるほどね」の感覚の理解だけじゃなく、

途中、所々、言葉が引っかかってくる。

例えば
「思考は感情を支配する」とか。

「病は気から」(は、日本の格言なので、そのままの言葉では、言ってないけど(笑))とか。

どちらも、わかる気がするなーと、思う。

んだけど、また長くなるし、今度にしよ(笑)


あ。そうそう。でもね。

このDVDでも、植物人間状態から復帰した人とか、癌を克服した人とか、登場するんだけど・・・

私、過去に、俗に言う、当時、一旦、医者から見離されたものの、現在、お会いすると、そうゆう過去の話しを聞かされるまで、いたって普通の人と、なんら変わりない方 と、お会いした事がある。

ようは、↑の植物人間ほどじゃないけれど、手のうちどころがなかったとか、障害が残るであろうとされていたけれど、今はとっても元気な人とか。

発見した時には、末期癌で告知され、余命をどう過ごすかしか選択肢がなかったんだけれど、現在、全ての癌が消えてなくなった人。(手術で取ったんじゃなくね)

ほんとに、現実に、そうゆう方って、いらっしゃるのよねー。

世間では「奇跡」って呼ばれるんだけれど・・・

奇跡の理由とゆうか、奇跡が有り得る理由とゆうか・・・
が、わかる気がするな。


まーでも。
人は自然には勝てなくて。
生死とか運命に勝てることはないんだけれど・・・

でも、運命は、掴み取るものでもあるとも思ってるんだなー。

また、宗教ちっくになってきたし、やめとこ(笑)


テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

こんばんは。

私も、トンデモ系は苦手なんだけど、めぐり合わせというのはあるんだなー、と思うことがあります。

どんな状況でも必要なものは見出される、というだけのことかもしれないけど。
求めよ、さらば与えられん、と。

…たまたま自分が運良いだけかもしれない。(゜゜)

最近テレビでよく放送してる、生活保護の母子の給付が減った話とか、アフリカの人々の聞くと、求めても与えられない現実の人々がたーくさんいるので、、、、

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/05/13 22:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/05/13 23:21 * edit *

>ぴーちょさん

こんばんは^^
そうそう。その、「求めよ。さらば与えられん」を、言葉や表現を変えて、ザ・シークレットにもだし、成功本系・起業系なんかには、特に書いてあります。

運も実力のうち^^  ほんと、そう思います。
運のある人=チャンスを掴める人
運のない人=チャンスに気付かない人
リアルで人を観察してると、つくづく思います。

内田さんじゃないけれど、日本人って、生まれながらも、生活環境的にも、ただそれだけで、幸せですよね。

私が、よくチビに怒鳴るのが、
「お腹イッパイ と思えるほど、食べれるものがあるだけで、幸せと思え!」です(笑)


>匿名さん

覚えてますよー^^
お元気そうで、なによりです^^

非表示で頂いたので、コメレスしにくいですが・・・(笑)
細かい事は、気にしなくても良いんじゃないでしょうかねー^^;
URLがなかったので、また良かったら教えて下さいませね^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/05/14 01:36 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

