fc2ブログ
アクセスランキング

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

今朝のトレード 

Posted on 16:24:04

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

-------------------------------------

長男と寝ていたお年寄りワンコちゃん。

1~2時間してから、自力で下りてきて・・・
(降りれるのかよ!?でしたが(笑))

今朝、長男が起きてきたので、さりげなーく聞いてみた。

ら・・・
どうも、昨日、長男が二階にあがると、お年寄りワンコが、遠吠えをしたらしい。

寂しがると、お年寄りワンコは、遠吠えする。

で。長男が、夜中にうるさいからと、連れて上がると、当然、若手ワンコも付いて上がってきて、3匹で一緒に寝ていたらしい(笑)

お年寄りワンコは、私が、出かけている時間が長いと、遠吠えするんだけど・・・

最近、別に、いつもと一緒なんだけどな?

また体調が悪いのか?
気分の問題か?

と、考えててふと、言葉がよぎった。

お母さんは、心配性・・・ (⌒▽⌒)アハハ!

-------------------------------

今朝のトレードは、とっても上手くいって、とっても大失敗した(笑)

拾ったとこまで(エントリー)は、良かった。

飽きずに凝りずに、ロングで拾って、チャートの変化(含み損益の変化)も受け入れて。

今日の予定は、1日かけて、もうちょっとしっかり戻りを作る日な予定だった。

んだけれど・・・

その予定は、私の予定なだけで、時間が経ったら、相場はかわっていくし、1HMA辺りを目処にしてて・・・

子供らが、学校に出たのを見届けて・・・
眠くなった (_ _。)・・・シュン

でも、東京オープンまでは、なんとか踏ん張って・・・
仲値までは起きてるつもりだったのに・・・
(予定では、仲値まで上げて、押し目作る予定だったので・・・)

でもでも。寝てしまった (_ _。)・・・シュン

あと、2~30分だったのにー (_ _。)・・・シュン
当然、指値も入れておらず・・・

起きたら、短期MAの間にはさまれてらっしゃった。

すると。寝起きから、「しまった 「(≧ロ≦) アイヤー」と思っているから、ダメダメねー。

値動きに心境が振り回されてしまう。

欧州まで待てば、ここから上昇するんじゃない?とも思いつつ。
しないかもしれないでしょ。とも思いつつ。

3人イメトレも、寝ぼけているのと、心境が邪魔して、うまくいかず (・ε・)ムゥ

決済したら、上げていった (⌒▽⌒)アハハ!


今日の反省 ヾ(_ _。)ハンセイ…

眠くなったら、とりあえず、指値入れておく!

昼寝とかならまだしも、朝は、私にとって、普通の睡眠時間。

そりゃー、ウトウトとして、また起きて・・・なんて出来るはずがない(笑)


まーでも、結果(チャート)見てると、ポジる前の戦略と目処・ポジってからの感覚と想像の、変化やズレは、あまりないようで、その辺りは、良い感じに調子戻ってきたんじゃないかなー?


で、決済してからも、
絵文字名を入力してください「上げるかもよ?ほら、上げきそうよ。寝る前の予定通りな感じだよ。ポジったらー?」

と、悪魔が囁いたんだけれど・・・

ふと。マダイ先生の手が合わない時は休め とか
(今回は、手が合わない と、若干違うけど)

内田さんのルール違反したら、罰として、相場は見ながら1日休む ようにしているそうで。

今日は、ここで我慢・・・我慢・・・むー としてみた。

それはそれは、葛藤でしたよー (⌒▽⌒)アハハ!

上げそうね。と思っていて、かつ、上げそうなチャートになっても、クリックしちゃだめーーー!で(笑)

でも、今までだと、ここで、クリックしてしまってるのが多かったんだけれど・・・

今日は我慢してみて、確かに、心境が追いついていない時は、結果としては、予定通りに値が動いたとしても、目線と心理が、値を追いかけている。

だから、多分、この状態でポジると、途中のブレにやられたり、利益がのっても、利確できないとかになる状態なのが、とっても理解できた。

ポジらなくて、良かった^^

朝の分も、予定の利益より、かなーり減ってるけど、とりあえず、利益だし(笑)

---------------

あと。今朝、ロングしてみて、値動きみてると、うーん。しんきくさい!

そのイライラ加減で、ふと思い出した。

今朝の感じは、昨年みたいな下降トレンド中の、上昇の値動きぽい・・・

なんか、うまく書けないけど(笑)

チャートの条件がどうとかじゃなく・・・
本気で、下降トレンド突入?

と、今朝、なーんとなく、やっと思ってたのでした(笑)





テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate