アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

新型インフル・・・ 

Posted on 08:53:22

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

-------------------------------------

週末解析を書く前に寝てしまったので、週始解析を・・・と思ったものの・・・

それどころじゃーない ┐('~`;)┌

ご存知の通り、わたくし、関西人(笑)

新型インフルエンザで、休校 ┐('~`;)┌

続々と、おチビさん達が帰ってきます ┐('~`;)┌

テレビ嫌いなので、いつもリビングのテレビ付けて、なーんとなく声だけ聞こえるようにしてるんだけど、

さすがに、部屋のテレビも、付けてます(笑)


あまり不安と心配の中で生きているのが好きじゃないので、詳しく調べたわけじゃないけど、

従来の風邪やインフルエンザと、感染経由が近いのであれば、

テレビでも言ってるマスク・うがい・手洗いは、有効でしょうね。


あと、ビタミン・緑黄色野菜・鉄分・多少の日光。


ほこり・タバコは、喉によくない。
(タバコは、喉を炎症させるらしいのでねー)

人に偉そうに言えませんが、タバコは減らしましょう(笑)


あと、お風呂で、ゆっくり温まるのも良い。

ウィルス系は、高温に弱いのが多い。

発生してしまって、熱が上がってからは別として、それまでは、少しぬるい目のお湯で、少し長い時間、ゆっくり浸かり、出来れば、湯気(湿気)を、いっぱいにしているのが良い。


こうゆう時、株に強い方は、初期の時点で、医療関連の株を買ったりもしているのかなー?

時々、人の不幸で、金儲けなんて・・・と言う人もいるけれど・・・

なら、儲けたお金は、寄付なりなんなりに使って、自分の欲の為に使わなければ良いわけで。

ただ、恐怖と慰めの中にいれば良いわけじゃーないと思う。


いかなる時も、今、自分の出来る事を探しましょう^^

と。ゆうことで。

掃除しよ(笑)

---------------

あ。一応、週頭解析。

各通貨ペア、ドルが、そろそろ、戻りが入ってよさそう。

ただ、判断するには、まだ早いかな・・・

クロス円チームは、レンジ中のようなので、ドルストレートを監視しておくのが、まだ当面わかりやすい?かも?

--------------

お。松ちゃんご結婚ですか^^

おめでとうございます^^

私も、再婚しようかしら(笑)

相手・・・キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

私も関西人です^^   手洗い、うがいと・・
自分が 元気でいることですよね^^

一緒にいても、かかる人と かからない人が
いますもんね^^

ということで・・気持ちを切り替えて
行ってきま~す (*^-^)ノ 

ママさんも お仕事ですか?

ポニョ | URL | #-

2009/05/18 13:12 * edit *

>ポニョさん

こんにちは^^

多分、仕事です^^
従業員に感染者が出たりしたら別ですが、もともとが人ごみ地域なので、気にしてたらキリがないので(笑)

ほんと。風邪でも、うつりやすいタイプの子がいますよねー^^;
私、もらいにくいタイプなのですが、さすがに、取り囲まれると、ちょくちょくもらいます ~(-゛-;)~
だーれも、もらってきませんように(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/05/18 15:48 * edit *

ママさん、こんばんわ(o^∇^o)

私は中国地方人(中国人じゃなくて)ですが
企業によってはマスクを配布しているところもあるようです。私も人の出入りが激しい、新しいショッピングモールに当分行かされるので、気をつけないといけません。

今年はインフルエンザで入院しましたので、ちょっと怖いです。

ako | URL | #WO.8kER.

2009/05/18 19:03 * edit *

>akoさん

不特定多数と合う場は、困りものですねー (6 ̄  ̄)ポリポリ
抗体を持っている人がいる可能性も0ではないようですよ^^
今回は、事前に騒いだ分だけあって、拡大はマシかも?だし、日本の医療程度なら、大丈夫でしょう^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/05/19 02:40 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

