アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

宝くじ 

Posted on 11:37:19

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

-------------------------------------

しょーもない日常話題です(笑)

('-'*)フフ 本日、宝くじの発売日だそうな^^

我が家は、男チーム(亡父・長男・次男)は、クジ運あるんだけど、

女チームは・・・ ┐('~`;)┌

なので、私、ほぼ宝くじ買ったことないんだけど、なーんとなく買ってみた(笑)


んーとねー

ドリームジャンボ10枚と、ミリオンなんとか5枚と、スクラッチ2枚^^

全員休校なんだけど、ご長男は、そのまま友達宅へ遊びに行かれ・・・

娘さまは、爆睡・・・

下のチビだけ、時間をもてあましていたので、連れていった^^


私の予定では、近所の宝くじ売り場で、1番乗りで買ってぇ

機嫌よく持ちかえりぃ

と、思っていたんだけれど・・・

勢い余って、1番乗りもなにも、開店、40分前に着いてしまった(笑)

で。車で、チビと、ワンコ2匹と、コーヒーとお菓子食べながら、延々待ちまして^^


予定通り、買いまして^^

チビとスクラッチして遊びまして^^

すると、チビさん、200円当てた (⌒▽⌒)アハハ!


ので。まぁいいっかー^^ とチビに小遣いであげましたら・・・

チビさん「ええの?やったー v(。・・。)イエッ♪」
と、一瞬、喜んだものの・・・

「(*'へ'*) ンー・・・・」と間がありまして・・・

「あ。ええわ^^ さっきお菓子買ってもらったし^^」

てことで、200円返ってきた(笑)

親子で、200円を挟んで、譲り合いの精神
(o_ _)ノ彡☆ポムポム


宝くじ売り場のお姉さんが、チビを見て・・・

(宝)
「今ねぇ・・・(学校)休みになったんですよねぇ・・・
(新型インフルエンザ)怖いですよねぇ・・・
(_ _。)・・・シュン」
と、おっしゃるので・・・

(私)
「いやー・・・
一週間、(子供たちに)家におられる方が怖いですよー
(*`▽´*)ウヒョヒョ」

(宝)
「(*`▽´*)ウヒョヒョ」

と、笑かしておいた (* ̄m ̄)ぷっ


今月も、さっそく生活費も底を尽きるに近くなってまして(笑)

のんびりしてる場合じゃないんですが(笑)


のんきな親子で、m(*- -*)mス・スイマセーン



もし、宝くじ当たったらぁ・・・ ( ´艸`)ムププ

なんて、よく昔は、友達と喋ったなー(笑)


抽選が来月だそうで^^

万一、外れてても、もし当たったら想像で、1ヶ月間楽しめると思えば、5千円は安いかな(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

買ってもいないですが 宝くじネタで 
いつまでもトークを 続けられる者です^^

そして周りも 買ってないのに
すごいテンションで、トークされます(笑)

なぜこうも、このネタだと盛り上がれるのでしょう・・
と言うくらいに^^

最後に「買わなきゃ当たらん!」で終了(^^ゞ
まず買うこと・・・ですよね^^

ポニョ | URL | #-

2009/05/18 13:05 * edit *

こんにちは。
週末掃除が出来なかったので、今日思いきって(思いきらないとできない・・)トイレと部屋の掃除をしました。スッキリしました^^

宝くじ、私も夢みる代金としては高くないと思ってます。

のんきなママさんのブログは読みごたえあります!!
本質をついている文章が心にしみます。。
ぜひ、リンクさせてください。

これからもヨロシクです♪

waka | URL | #mYHfQJgw

2009/05/18 14:03 * edit *

>ポニョさん

ほんと、関西人て、楽しみ上手ですよね(笑)

私も、いつも買ってるかのように話すので、みんな飼ってると思うようです(笑)

('-'*)フフ 当たったらどうしようかなー(笑)


>wakaさん

ありがとうございます^^
私も、リンクさせていただきました^^
今後ともヨロシクおねがいします^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/05/18 15:54 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

