アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

1日のmy時間 

Posted on 16:31:59

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

--------------------------------------

世紀の相場師ジェシー・リバモアが来た^^

ゆっくり読んでみてから、感想は後ほど^^


この前、紹介したつぶやきブログさんとこで、ちょうど自分の1日の時間割りが話題なご様子で。

確かに、家の用事さぼってたら、さぼってたで、これもまたストレスだし・・・

じゃー私のような兼業主婦は、家の用事に、仕事に、トレードにの三段重ねだと、割り振り上手にしなくちゃー だし・・・

仕事で大分、体調が左右されるので、それに合わせつつ、気が付けば、なーんとなく、ペースもありつつ。


でも、トレードって、基本、家でする。

ので、仕事としての切り替えが、ついつい甘いような気もする。

私の今までの仕事だと、化粧の時間に、仕事モードと切り替えるんだけど、トレードするのに、いちいち化粧してたら、肌アレしてしょうがないし(笑)

パチンと、開始時間を決めてしまえば、良いかなーと。


で。ちと、考えてみた。

とりあえず。朝11時には起きる。
(それより前に起きてしまうと、東京中値までの動きに入りたくなってしまうし(笑))

で、目覚めすぐに体動くタイプじゃないので、ボーとしてる間に、ブログやSNS開けてみたり、ゲームしたり・・・

その時に、前日4本値のチェックをしておく。
(その時から、チャートを開けるだけ、開けておけば、その日の空気もわかりそうだし、脳みそトレーニングとテンションあげ時間に良さそう(?))

12時から、家の事しまして、2時まで。

2時から4時が、家の事&自分の時間。
(今までが、欧州参入(4時ごろ)ぐらいからの、動き待ちするのが多いから、この間にトレードモード作ってって・・・)

途中、3時前後に、気分転換にシャワーしまして。

4時からメイントレード。

夕方、いつもの時間から、仕事の準備して、夜中帰りましてからは、今まで通り。
(  ̄_ ̄)ボー  (笑)


前日、仕事が、ヘビーだったら、体力重視で、家の事は、さぼる(笑)

もうチビも、中高生だから、その辺りは、どうちゅうことない^^

タダ単に、家の事さぼるとストレスだし、汚くてもストレスだから、私のストレス解消に、掃除しまして。

あ。ご飯。いつ作ろ (・∩・)ムムッ

もう、かなり暖かいから、あまり早くから作ると、傷むしな・・・

今まで通り夕方にするか・・・
チビのテンションを上げて、作らせるか (▼∀▼)ニヤリッ

ま。気分でいいや(笑)

こうゆうとこ、もうチビも、中高生だし、大雑把なオカンに慣らされているので、ぜーんぜん平気(笑)



よし。と、ゆうことで。

明日から・・・

まず。11時には起きる。
それと、3時にシャワーする。

この二つを境目に、いってみよう!
( ̄0 ̄)/オォー!!

あ。明日、朝一から、業者さん来るんだった・・・
じゃ、明後日から!( ̄0 ̄)/オォー!!


来週一週間、極力がんばって、体もたなかったら、変更^^


今までどうしてたか?

体調と、気分と、相場 に合わせて、行動
(*`▽´*)ウヒョヒョ



テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/05/21 02:13 * edit *

>匿名さん

ありがとうございます^^

ウダウダ、ツラツラ書いてますが、良かったら、またお越しやす(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/05/21 11:42 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

