アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

昨日のトレード 

Posted on 13:36:52

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

-------------------------------------

昨日のトレードは、大失敗2回と、大成功2回(笑)

チャートなしなのですが (6 ̄  ̄)ポリポリ


大失敗1
ドル円とポンド円の、夕方の戻し上昇待ちしてた。

ポジってから、少々下押ししても我慢なポジの予定だった。

最大の問題は、資金が少なすぎることを、忘れていた(⌒▽⌒)アハハ!

ので。底で強制ロスカット(笑)

ゲッ!Σ(・ω・;||| と思ったら、下げ止まったので、またすぐロング。

その後は、予定通り、上げてくれまして。
予定通りの決済をしまして。
ここで、成功1。


その後、一応、ドル円トレンドライン超えたしぃ。
まー試しにちょっとだけ・・・
損切りまでの幅も狭いし・・・
と、押し目逆張りで、ちとロング。

チャート監視できないので、ストップ指値入れたつもりだった・・・
だったのに。だったのに。
入ってなかった ( ̄□||||!!

昨日に限って、途中のチェックが出来ず・・・
大含み損 ( ̄□||||!!
これ。失敗2。


そのドル円と同じ頃合でポジった、ポンドドル。
定石を見つけまして、値幅も計りまして。
ストップまでは広くなってしまうものの・・・

方向も、テクニカルも、なかなか揃ってて良ぉし!
で。ロングしてましたら、短期的に押し目作りそう・・・

両建てしとくか!?と思うものの・・・時間がない
(・ε・)ムゥ

ストップまでは、我慢だー。と、もう出掛けるついでに、チャートもレートも見ないようにしまして(笑)

すると、↑のドル円同様、そのまま忘れてまして(笑)

でも、ポンドドルは、ちゃーんと利確 v(。・・。)イエッ♪
所要時間、多分、6時間?ぐらい?

指値で利確したとこより、もっと値は伸びたようだけれど・・・

チャートの監視もせず、利益で残ったんだから、十分^^


ドル円の大含み損がなけりゃー、途中LCあったって、昨日当初の口座資金を上回って、1日トータル利益で終われてたのに (;´o`)トホホ


今まで、ほぼチャートにへばりつきトレードで、成行ばっかりだから、この指値しとかなくちゃー感覚が甘いのは、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ なんだけど・・・

まーでも、私のトレードは、大抵、ストップまでが、20~50pぐらい。(50pも取る時は、めったにないけど^^;)

とゆうことは、それ以上の値幅分の利益があって、1日トータルで利益。

勝率は、良い方じゃない(ストップまでが短いせいもあると思うけど)ので、利幅を伸ばす=長時間 or 上手な建玉操作が要る。

スイングぐらいの目線なら、別なんだろうけれど・・・

デイって言ったら1日24時間だから。
人間て、そんなに長時間、緊張・集中し続けるなんてことは、無理な話し。

なので、途中で変に、ごちゃごちゃ触ろうと待ちかまえるより、最初が肝心。

あとは、気の向くまま、相場の向くまま(笑)


上手に、エントリーのポイントと方向を捕まえて。
その後、のんびりしておけば。

今は、複数通貨監視してるのもあるから、千通貨1~2枚ずつであっても、1日何千円かには、なってくれそうな予定(笑)



だーいぶと感覚は掴めてきたんだけれど。

資金よ増えろー がぉ~(((ノ`O´)ノ


遠慮なく、ざくざく、エントリーする根性と。
遠慮なく、ざくざく、損切る根性が、まだ足りない。
(`ヘ´) フンダ!!!

それが足りたら、あとは、のんびりしてりゃーお金持ち
(▼∀▼)ニヤリッ

根性の問題じゃないか(笑)


テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

