アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

やもり!? 

Posted on 11:42:13

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

-------------------------------------

しょうもないこと・・・

さっき・・・窓を開けようとカーテン触った?網戸触った?ら、指の上にプニュ

??プニュ??  ???

Σ(- -ノ)ノ エェ!? プニュモゴしてる ( ̄□||||!!

と、条件反射で、手を振り払いましたら・・・


ポテっと落ちたのが・・・

いもり?やもり?とかげ???

本名は、まったくわからない(笑)

そんなような形の白っぽい物体・・・

ちろって動いて、こっち見てるような・・・

かろうじて、叫ばなかった・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ


しばらーく見つめ合っている時間に・・・

考えた。

びみょーに私の部屋に5cmほど入っていらっしゃる。

お出ていきになってほしいけれど、なーんとなく自力では動いてくれなさそう・・・

坊主を起こしに行くか?

うーん。文句言われるだけで、多分、坊主たちも触れるわけじゃないし・・・

起きてくれるまで、ここで待機か?

若手ワンコに見つかったら、食べよる Σ(T▽T;)!!

もし誰も触れなかったら・・・

my部屋で、コレと同棲!? ( ̄□||||!!
さすがに無理だ・・・
子猫ならまだしも、虫は無理だ・・・
(虫じゃなく、爬虫類だろうけど(笑))

と、ゆうことで、「ごめんよぉ」と、ほうきで、ピロンと庭に出ていただいた。


あー。写メ撮っておけば良かった・・・

いもり?は、水辺?
多分、家にいるんだから、やもり?ですよね?
とかげ? わかんないけど・・・

手に乗ってたーーー
一瞬だけど、指にプニョってーーーー

手洗ったけど・・・洗ったけど・・・
大丈夫ですよね? (_ _。)・・・シュン


あの虫さんは、どこに行ったのかしら・・・
(虫じゃなく、爬虫類だと思うけど(笑))

体伸ばしたら、5cmぐらい?ありそうだけど、白ぽいから、子供だったのかしら・・・

ほうきで掃いて出したクセに、そろそろ暑いのに大丈夫かしら?とは気にはなる。

でも、庭の石の白さと、同じぐらいの白さだから、見た目にはわからないし、探す勇気は、もっとない(笑)


あー。今日は、出掛けるのにな・・・

家に帰ってきたら、また、戻ってきてたら、どうしよう・・・

ワンコたちに見つかって・・・
持って帰るとか・・・
食べたら、どうしよう ( ̄□||||!!



あ。そうそう。あの成功の9つのステップの無料セミナーのが今日なのですね。

感想は、また後ほど・・・


ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

あんまりビックリしすぎると、
声が出ないとも言いますが・・(^_^;)

ヤモリって、家を守るの意味がある・・と
最近知った者です(^^ゞ

私も全然 触れませんが、ジッ・・と見てる分には
カワイイかも・・と思ったりします^^

昔・・子供の時は、普通に昆虫とか
触れたのになぁ。。。

ポニョ | URL | #-

2009/05/23 12:38 * edit *

>ポニョ さん

うんうん。
やもり が出る家は、良い家だと聞きはしますが・・・
ほんとーに出たら、びびってしまいました(笑)

私も、子供の頃は、ぜーんぜん平気だったんですけどねー (6 ̄  ̄)ポリポリ

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/05/23 20:42 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

