アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

変な気づき と 週末解析 

Posted on 17:12:36

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

-------------------------------------

どうも・・・
私は「気圧女」なご様子・・・

今日、近畿地方は、降水確率50%。
テキメン、気分が、浮き沈みする。

しばらく、気分とお天気と比べて、観察してみよう(笑)

あ。変な気づきは、このことじゃーないですよ(笑)

------------

MT4で、なぜか、月足が出せない Uー'`ー;U ムムッ

キリの良いとこまで動いているから、見たいのに (・ε・)ムゥ

しょうがないから、週足以下だけで・・・


○ドル円

87.3円~101.2円の上昇の、半値戻し付近。
下げが弱くなってるかなー?とも思うけど・・・
戻しの目処なら、日足MAと週足MA。
2~3円ほどの値幅があるから、戻すなら、バタバタとかな?
ジリジリするなら、もっと戻すのかも?


○ポンド円

上昇トレンド
ポンドドルの上昇と、ドル円の下げに挟まれてレンジ中。
上抜けしやすそうなチャートかな。


○ポンドドル

気持ちよーく上昇トレンド。
チャネル上辺に当たっているし、そろそろ、一回、戻しても良いかも。


○ユーロドル

こちらは、もうちぃと伸びそうかなー。
戻してもしれてそう。


○ユーロ円

こちらも、ドルストレートと、ドル円に挟まれて、レンジ中。
ちょいと上昇パワーなさそう。


と。ゆうことで。

相関ちぐはぐな、各解析感想となってしまった
(6 ̄  ̄)ポリポリ


先週は、ドル安三昧な週だった。

あまりにも、わかりやすくドル安なので、うーんと思うけど・・・

ま。続くなら続くで、わかりやすくて吉。

動いてる最中には、理由はわからないけれど、なーんかおかしな動き方したら、相場は、動く理由(ネタ)を変えたとゆうことで、また切り替え。

と、言っても、近頃、私は、チャートの目線を、順次変え気味なので、多分、その目線を重点的にトレードするだろうと思う。

--------------------

あと。変な気づき。

どうも。わたしゃー、月、2~3回ほど、ドカンとしでかす感。

ドカンと言っても、千通貨1枚程度なんだけど (⌒▽⌒)アハハ!

資金が少ないから、嫌でも、ドカンになる(笑)

で。先週の、うっかりドル円で、崩れてしまって、先週は赤字。

5営業日で割ると、平均20p/日ほどの赤字だったご様子。

と。ゆうことは。
どーしても、「ついつい癖」が抜けないとするなら。

応急処置として、30p/日の利益があれば、良いってことで。
(この30pの中には、1日の中での損切りも相殺してプラス30pてこと)

まぁ、なんとかなるでしょう(笑)


で。手っ取り早く利益を上げるのは。

ストップにかかりかねないポジション(試し玉)は、千通貨1枚。

こりゃーいけるな。の増し玉で、どっさり増し玉。

が、できれば、かーんちくりんに、損小利大。


最近は、こりゃーいけるな。の感じが、月単位じゃなく、週単位で増えてきたようにも思うし・・・

数えてみた事ないから、わかんないけど(笑)

なんとかなるでしょう(笑)


ま。それ以前に、増玉する資金がなけりゃー、その作戦は、戦略倒れ(笑)

やっぱり、もうちぃと資金を足すべきか?
また、なくすだけなら、やめとくべきか?

ま。来週は、どっちにしても月末貧乏なので、資金増やせないけど(笑)


来週は、↑の、こりゃーいけるな感覚+行動 が、週にどれぐらいあるのか数えてみるのも、追加してみようかな(笑)

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

天気悪いと、頭痛の確率が格段にUPします(T_T)
私も気分は、よろしくなく・・(T_T)

でも、月曜からしばらく
洗濯日和な日々が 続きそうです^^

ポニョ | URL | #-

2009/05/25 03:13 * edit *

>ポニョさん

昨日、ネットを見ていたら、血圧低い人って
気圧の変化にも弱いらしいですねー。
私、病気ほどじゃないけど、血圧も低いからだろうなー・・・

まーしかし。
ほんと、今日は、良い天気です^^
体・・・は別として、気分軽っっ(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/05/25 13:41 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

