アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

当面の目標 

Posted on 15:02:14

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

-------------------------------------

タイトルの印象とは違って、今日は、なんとなく、心が手折れている日で・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

こうゆう日には、やっぱり私、実は、ウツなんじゃないか?とか思ってしまうんだけれど・・・

多分。明日、近畿地方は、雨です(笑)
(天気予報見てませんけど(笑))

まー、それ以前に、寝不足です (;´o`)トホホ

若手ワンコが、なぜーーか甘えたモードな今週・・・
おデブだし、暑くて過ごし難いんだろうけれど・・・
1時間おきに、起こしてくれる ( ┰_┰) シクシク

思う存分寝かせてくれーー
がぉ~(((ノ`O´)ノ

-------------------------------------

しょーもない事はいいとして。

一応、ブルーモードでも、ちぃとはトレードの事は考えてます。

で。一旦、目標、月10万円の利益にしてみようかと思う。

これは、口座資金からのレバレッジの比率ではなく・・・

なーんとなくの、私の感覚からの設定なんだけど^^;;


一応、私の予定では・・・

私の今の目線だと・・・

ストップまでが、やっぱり、最低が、20pほど。

余裕を持って長い目の時でも、80pぐらいじゃないかと思うんだなー・・・


理由が・・・

100p=1円だから、ドル円以外の通貨ペアであっても、そんなに広くストップを取る事がないだろうと思うし・・・

逆に20p以内のストップだと、ほんと、ナイスタイミングなエントリー出来ない限りは、ブレにかかって、ロスカット貧乏になれそうで(笑)


で。取れてるリミット幅ってぇのは、当然、その時々ではあるんだけれど・・・

ラッキーだったら、平気で、100pぐらいなら取れる時もあるし、ちょみぃぃっとだけな時も多々(笑)


でも。試し玉(ストップにかかって良い分)は、千通貨1枚にしておいたら・・・

最悪、80pのストップにかかったとしても、▲800円。

増し玉で、1万通貨ぐらいに出来れば・・・
8p取れたらチャラ。

PCの前に居れたなら、80pもある逆行を、ただ黙ーーって見てるとは思えないし(つなぐか、切るかしそう)

20pのストップかかったとしても、▲200円。
1万通貨なら、2pで、チャラ。

まー最悪、うまく増し玉出来るテンションや相場にならなかったとしても、まぁ挽回出来ると思える値幅&金額。


あとは、連敗を何回までにするかだけど・・・

私、5回連敗する日&その後は、はちゃめちゃなんだな^^;

なので、3回連敗で、間を開けるようにして。

とするなら、うーん。トータル損失100p前後を目処に出来るんじゃなかろうかと?


で。そうそう。
月10万円なら、20営業日で割ったら、5000円/日
なはず^^;
(こうゆう単純計算は、すぐ間違うので (6 ̄  ̄)ポリポリ)

1万通貨で、50p要るので、すぐに手が届くかと言うと・・・
こだわらない方が良さそうでもあるんだけれど(笑)

可能性としては、有りだと思うんだな・・・

なので、目標は「ノルマ」ではなく、「目標」と言うことで^^


まーあと可能性で言うなら、増し玉したは良いけど、それも損切り もあるちゃーあるけど(笑)

最近、びびって、増し玉しない事はあっても、こりゃいけるなで、増し玉して損切りはないし・・・

変に欲ばって、試し玉の場所で、ドンと乗せてしまう事も、なくなってきたようにも思うし。

大丈夫なんじゃなかろうかなー?と、イメトレ中(笑)


いかんせん、小資金ですよって(笑)

無理はしたくないけど、効率良く&可能性は最大限に利用して、着実に、資金を増やす事は、じーと考える(笑)

そして、そんな事を考えているうちに、もう一つのモニターで、一応出してあるチャートで、ポンド円が上昇してらっしゃって(笑)

さっき、上げそうねーと見てたのに(笑)

一つチャンスを見送ってしまった(笑)

まーテンション追いつかない日は、見てるに限る^^

逆に、近頃、ただ見てて、「こうだろうなー」が、はまってくれたら、

「(*ノ▽ノ)イヤン 私って良い感じやん♪この感じええやん♪」と思えるようになってきた(笑)

すると、次トレードする時、良い感じな時が多いから良い^^


まーでも、この目標もなー。
資金量からすると、欲張りすぎなんだけど・・・

どーも私、性格的に、世間が言う比率を、目処にするのは、それはそれで、向かなさそうなんだなー (6 ̄  ̄)ポリポリ

しんきくさくてしょうがない って言うか^^;

それに、基本は別として・・・
私・・・
FXでも、「世間が言う事」を、変に真に受けて聞いて、良い結果になったためしがないんだな(笑)


ま。もうちぃと、チャートと格闘しまして(笑)

良いイメージ定着したら、やってみるかな(笑)

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

私のアメダス( 膝 ) も、雨予報です (>_<)
正座・・キツイです (T_T)
重すぎる空模様ですね (^_^;)

ワンコちゃんは、
寝苦しい季節なんでしょうか (^_^;)

私は いまだに
羽毛布団に毛布かぶって寝てますが (^^ゞ
朝(昼です)には、はみ出まくりですが(笑)

今宵は、よく眠れるとよいですね^^

ポニョ | URL | #-

2009/06/03 18:24 * edit *

>ポニョさん

こんばんは^^ おはおうございますの時間ですが(笑)

雨降ってきましたねー (・ε・)ムゥ

ワンコねー・・・
なんだか、おかしいのですよねー・・・

(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン と観察してるんですけれど・・・
(-ω-;)ウーン なんです (;´д`)トホホ

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/06/04 05:23 * edit *

こんにちは。
センパイの日記は自分の状況の一歩先を示しているようで、すごーく為になります。ハイ。
そういう風に考えればよいのか、と思いました。
後ろをついていけばいい、って、なんて楽チン!
すみませーん。(^^ゞ

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/06/04 10:06 * edit *

>ぴーちょさん

こんにちは^^

反面教師にもしてください(笑)

資金配分のやり方は、人それぞれのようですけれど・・・

あー。資金部門で、もう一つ思い出したことあるので、今度、書けそうなら書いてみます。

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/06/05 08:44 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

