アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週末解析 

Posted on 00:00:19

いつも、読んで下さって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

------------------------------------

なぜか、ドル円だけ、月足見れない (・ε・)ムゥ

摩訶不思議・・・


そんなことより、我が家のご長男・・・

ザ・シークレットのDVDやら、成功の9ステップの無料セミナーやらの後・・・

明らかに、自己啓発に、興味を持ったご様子で・・・

今日は、むかーしに買っていた速読の本と、心のブレーキの外し方を、私の本棚からレンタルなさった。

さてさて。
これから、どうお進みになることやら x・)ぷっ

-----------------------------

○ドル円

WS139.jpg


週足 下降トレンド中と言えばそうなんだけど(笑)

87.3円辺りの二点底だったところから、上値限界とも思える。

ちょいとアップにして見てみまして・・・

日足・・・

WS147.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
何にせよ、どっちつかずですな(笑)
月足が見たいぞー(笑)

ま。日足MA75~先週安値(97.1円)が、まずは下値抵抗。

上値は、99~99.6円で、どうなるか?

上抜けたとしても・・・
100円に、100.80円に・・・
と、抵抗線だらけ(笑)

で。勢いなかったら・・・激落?(笑)
上げれないなら、下げてしまえーみたいなね(笑)


○ユロドル

週足

WS141.jpg

MA75に上値抵抗。

1本前(先々週)のローソク足の形と・・・(名前忘れちゃった(笑))

先週のローソク足は、十字ちっくだけど、MACD赤、その他下向き。

日足では、どのインディケータも収縮してるけど・・・
週足とのバランスなら、下げ目線かな・・・
目処は一旦、1.34ドルぐらいと、次が、1.3ドルぐらい。


○ユーロ円

月足

WS142.jpg

上 142.6円ぐらいが目処。

でも、日足以下を見ると、ダイバー気味だし、上値重い感はあるかな・・・

WS144.jpg


○ポンドドル

万が一、上抜けできたら、1.7ドルぐらいまで、可能性有り。

でぇも。
週足と、日足見ると・・・

先々週のローソク足の形に・・・(こちらも名前忘れたw)

日足は、二点天上ぽい形。

なので。下げそう。


○ポンド円

上値抵抗近辺なので、一旦、押し目作り下降があっても良さそう。

でも、上昇トレンド中。


○ドルカナダ

上昇転換・・・か? ぐらい(笑)


○豪ドル円

上値抵抗線付近なので、押し目作りに下げてもよさそう。

上げれても、81円前後かな・・・


○NZドル円

上げれて、66.8


○ドルスイス

意外と、上昇する可能性もなきにしもあらず。

でも、月足だと、下げサイン中だしな・・・

1.1ドルを明確に越えたら、ロングかなー

それまでは、戻り売り


----------------

だめだ。眠くなってきてしまった(笑)

資源やら、株も、見ておこうかと思ってたんだけれど・・・

見るにしても、マウスだけ持って、ちと寝ころびながら・・・(笑)


なんせ。通貨は、どれもこれも、抵抗線付近にいらっしゃる。

わからないうちは、触らない。

か、ギリギリのとこで、逆張り。

ストップは、抵抗線はさんで、ちょい越えたとこ。

リミットは、各通貨、レンジやチャネルなので、そのラインを目処。


では。おやすみなさい・・・

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

