アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

自己暗示 と 掃除 

Posted on 10:45:18

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

-------------------------------------

昔のテニスの漫画のテーマソング風でどうぞ(笑)

寝れなくったてー♪
起きて見てたってー・・・♪
相場ーは、まったく・・
  動きーません♪  (_△_;〃 ドテッ!


そして。牛乳パックを開けようとしましたら・・・
反対から開けちゃって Σ(・口・)!!

これ。気づかず、延々開けようとしますと・・・
最後には、牛乳パックの口は、全開きになるの、知ってましたー? (*`▽´*)ウヒョヒョ


ようは。たいくつーなのです(笑)

掃除も洗濯も、してますよー^^
一応(笑)

--------------------------

またもや。メンタル系です(笑)

ええと。「自己暗示」

これ・・・言葉を変えると、「引き寄せの法則」だとか、「ツキの法則」だとか、「成功の・・・」だとかとも言います(笑)

もともと。妄想するのも、錯覚するのも、大好きなタイプだし(笑)

SNSでは、みなさんが「ツイてる」など、プラス思考な言葉を書いてくださるので、読ませて頂くと、そんな気分になってくるから不思議(笑)

で。思い出した「トイレ掃除」

前にも書いたけど、商売するにしても、トイレが綺麗な会社は繁盛する てな言い伝え(?)もあるし。

逆に、昔の人も、トイレは、鬼門に置くな(だったと思う)とかも言うから、何か自然の摂理で、「トイレ」は、「運」「不運」の通過点なんだろうけど・・・

あ。そう言えば、「う○ち」とかって、なぜ、そう呼ぶか?って・・・

「トイレ」→「運」だから、「うん○」と言う。
なんてーのも聞いた事あります(笑)

そんな事じゃーなく(笑)



もともと、トイレ掃除するんだけれど(笑)
(チビ達は、嫌がるので、私しかしないし(笑))

今週、月曜日、ジリジリダラダラ含み損中・・・

気分転換に、トイレ掃除しーましょ♪ と、掃除して戻りましたら・・・

コロンと含み益に、変身 (*ノェノ)キャー


ので。また火曜日・・・
験を担ぎまして・・・

ジリダラ含み損中に、トイレ掃除しましたら・・・
含み益に、変身 (*ノェノ)キャー

すると。なんでも、すぐ調子に乗る私・・・(笑)


水曜日も・・・

トレードしようかなー。
どうしようかなー。どう動くかなー。
あ。トイレ掃除しときましょ ('-'*)フフ


掃除、終了後。
今日も勝てるんだろうなー ('-'*)フフ

と、思ってる私がいるもんだから不思議(笑)


これ。勝手に、無条件に、ネガティブな心理が、何一つない状態^^

「トイレ掃除したら、豊かになる」というのと、験担ぎと重なって、相乗効果^^

ようは。
知識と、行動が、重なって、自己暗示にかかってるんですねー(笑)

単純なだけでしょーとも言いますが(笑)


でも。簡単シンプルな、自己暗示でプラス思考に、トイレも綺麗になるし、良いと思うんだな^^



ちなみに、トイレ以外にも、各場所で、役割があって

風呂場は、健康
台所は、愛情
リビングは、家族の仲

換気扇は・・・
窓は・・・

とか。

各箇所の運気の理由を知って掃除すると、すこーし楽しみ増えますよ^^


そして。
綺麗になって、スッキリするだけじゃなく、綺麗にしたから、運が良くなった^^

と思えば、毎日しなくちゃーいけない掃除のおっくうさが、減るし・・・(笑)

上手に体を使って、腹筋を気を付けながら動くとかすると、ダイエットにもなります(笑)

(産後は、よくしてたなー(笑))


あ。そうそう。
↑にも入れてあるけれど、我が家にある、お掃除の本は、

3日で運がよくなる「そうじ力」

これ、読んで、すぐの頃は、娘もよく掃除してくれてたなー (  ̄_ ̄)ボー

もう一回、読んでくれないかなー (  ̄_ ̄)ボー



男子たちも、お掃除しなはれやー(笑)

特に、風呂掃除とかなんて、男子がしたら、とーっても綺麗になりますよって(笑)

しかも。
基本的に、空間認知力が、女子より男子の方が、産まれ持って優れている人が多いですよって。

整理整頓も、本来は、男子の方が、上手いんでござるのよー(笑)

物への執着も男子の方が、少ない人多いしねー^^

ちょみぃぃと片付けて、ちょみぃぃと拭いたら、夫婦仲も、よろしくなりますわよ(笑)


お金稼げても・・・
小汚い男子は、イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

お金稼げても・・・
横柄な男子は、イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

ちょみぃぃと気休めに、手伝ってくれる人が良いなー(笑)

でも、かといって、私、わがままですよって、邪魔されるのは、嫌いだけど (*`▽´*)ウヒョヒョ

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

ひとりごと  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

番組、観てました♪ ナイスな替え歌ですね♪ 

なるほど・・どれもやりにくそうです。。(>_<)
動くまで、お掃除タイムですね^^

ポニョ | URL | #-

2009/06/18 13:17 * edit *

のんきなママさん、こんにちは^^

トイレ掃除以外にも、いっぱいナイスな掃除場所はあるんですね~。
家もキレイ、ポジも含み益、いいことづくし
勉強になります^^

こちらも、ツイテルリンク設定させて頂きました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします^^

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/06/18 14:37 * edit *

>ポニョさん

(*´艸)(艸`*)ネー
懐かしい(笑)
クリクリカーラーと、スポコンだったなー程度の記憶ですが(笑)
なにげに、ふと思い出したので(笑)

>cocolyさん

おかげさまで、今日は、家が綺麗になりました(笑)
そして。私は、昼寝しそこねました (;´o`)トホホ

末永くよろしくですー^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/06/18 17:49 * edit *

図書館で

ママさんへ
「3日で運がよくなる「そうじ力」」を図書館で予約してみました(^-^)

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

同じような本をたくさん読むと、なんとなくつかめてきますよね。

FXでそうなりたいものです(^-^;
結構読んでいるし、チャートも見ているんだからー。。。!

あい

あい | URL | #vdA3aT7k

2009/06/20 01:28 * edit *

>あいさん

図書館て、予約も出来るんですねー^^
そういや映画とかでもしてたかな?(笑)

読んでしばらくは、娘もよく掃除してくれてたので、良い本だと思います(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/06/20 12:40 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

