アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今朝の歌(笑) 

Posted on 10:18:13

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

-------------------------------------

今日も、良い天気でござりますね^^



ポニョさん記事
を読ませて頂き・・・

「そうなのよねー。私もあるのよねー。」
と、朝から、(  ̄_ ̄)ボー

寝不足のせいだろうけれど、たまたま、私も今朝、なーんとなく不安モードで、ビンゴ!だった(笑)

しょーがないので、日課になってきている、CD&DVD視聴しつつ。

チャート見ても、いまいーちスッキリしない・・・

こんなモードで見てると、ろくなことないのよねー・・・
起きてしまったし、用事しましょと、朝から、バタバタ(笑)


ふと。不安ちゅうたら・・・
安定感がないってことよねー?と思いつき。

安定感→足元→床
てことで、いつもよりは丁寧に床掃除(笑)

して、ただ今、休憩中(笑)

その最中に、出てきた鼻歌(笑)

ちょっと、ちゃんとした(?)歌風に、出来るだけ、字数が合うように、編集してみた(笑)

-------------------------

およげたいやきくん風でどうぞ(笑)


毎朝 毎朝 ママは、ワンちゃんに~♪
起こ~さ~れ 襲~わ~れ 嫌になっちゃうよ~・・・♪

ある朝、ママは、やっと気づいたのさー♪
こんな 朝も 夢だったなと~♪

朝日で、明るい朝なんて~♪
とっても、気持ちが、良いもんだー♪

少ーし、体は、だるいけど~♪
これも1歩だ、心がはずむ♪

掃除 洗濯 洗い物~♪
今日も 少ーし 豊かになるよ♪

----------------------------

ようは、いつもの退屈モードなだけ(笑)


他。気分をパッとさせるのは、窓とか鏡とか。

あまり根を詰めると、仕事用の体力なくなっちゃうので、カーテンでも洗濯しましょうかね^^


うん。でも確かに。

掃除・洗濯・炊事・・・

ちょみぃと向き合い方を変えるだけで、かなーり気分がスッキリする^^

仕事もFXも毎日だから。

およげたいやきくん でも歌っておきましょうかね(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

歌わせてもらいました♪ ヾ(〃^∇^)ノ

私も、歌は 長いので (^_^;)
俳句?川柳?を 詠もうかと・・(笑)

入るなと 申しておるのに ナゼ入る 
( 週末昼下がりの、チャートの神様より )

な~んて・・(^_^;)  失礼しました m(_ _)m

ポニョ | URL | #-

2009/06/19 15:10 * edit *

ママ様。

 替え歌、良いですね。
 わたしの場合、たまにやると、ただの親父ギャグ歌になるのですけど。

 前向きになれるのはよいことですね。

 ここで一句。
 
 たぶん、ポニョさんと、同じ様な時間たいのとき。

 「ブレイクの 飛び乗り乗車に ブレーキを」

 オソマツ。f(^_^;

スズヤマ | URL | #-

2009/06/20 07:38 * edit *

>お二人さま

こんにちは^^

お見事です^^ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

小学生の頃、一句読む宿題があって、どうしても字余りになって作れなくて、

コッソリ、父親をそそのかして、一句読ませ、それを提出したのを、思いだしました(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/06/20 12:54 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

