アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週末解析 

Posted on 02:05:51

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

-------------------------------------

○ドル円

戻り売り
94.3辺りの抵抗線注意。


○ユーロドル

行き先悩んでらっしゃるのかしら?
ここ半年ほど、むちゃくちゃなご様子。

でも、こちらも、ショートしたい感じではあるけれど・・・
微妙(笑)
しばらくレンジ?

上値1.433
下値1.38  1.358


○ユロ円

戻り売り
でも一応、まだ様子見(試し玉)ぐらい。
また、132円割っていったら、本気ショートかなぁ


○ポンドドル

売りたいとこだけど・・・微妙。
上げていくなら、とっても上昇するだろうから、即損切り。


○ポンド円

こちらも売りたいところだけれど・・・微妙。


○ドルスイス

あら。若干、ラッパ型レンジ中(?)
下げの方が、強そうに思うけど・・・
スイス中銀が介入待機なんだっけ。
スイス中銀は、スイス安を望んでいる?のかな?


○ドルカナダ

うーん。微妙(笑)
下げそうにも見えるけど・・・
レンジの後、上昇するのかも?


○豪ドル/ドル

上値確認した後、下げるかな?
0.85ぐらいまで上昇したら、上げ目線。


○豪ドル円

下げそう。
74円注意。


○NZドル円

下げそう
58.7注意。


○株価

もう一下げするかも?だけど、ここいらで踏ん張るかどうかかな。


○金

わからない(笑)


○原油

下げてほしいとこだけど・・・(笑)
微妙(笑)

--------------------------

○総合

ファンダは、あんまりチェックしてないし、わからないけど、Klugの記事を、ひじょーに大雑把に、斜め読みすると・・・

各国、自国の情勢もあるんだろうけれど、全体的に「国」は、頑張ってそうな印象。

今週は、私の中では、ドル円の、円高方向が、わりと目に付いた気もするし・・・

クロス円も、下げ目線が強いかな?とは思うけれど。

ドル円の下げが、「円高」評価になるのか、「ドル安」評価になるのかは、不明。

もしくは、全般的に、レンジちっくに、下げ相場もありかも?


ま。来週は、経済指標週間

近頃、また、経済指標がどうあれ、国(偉いさん発言)で、相場が動いているようなので、チャートの形を無視して、無茶に動くのは少ないだろうけれど・・・

簡単に言うと、損切り週間でもある(笑)

みなさま、ストップは忘れずに(笑)

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

