アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

:::( ^^)T ::: 雨だ  

Posted on 17:17:32

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

------------------------------------

あー・・・・・・・

:::( ^^)T ::: 雨だ

あー・・・・・・・

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


ただ今、夕方5時前。
今の辺りは、ドルストレート達、押し目かなー?と思って見てるんだけれど・・・

ひょっとすると、短期的に下降もあるかなー?とか・・・


全くもって、冴えません (;´o`)トホホ

冴えてるうちに、指値トレードの策略をしとかなくっちゃだなー (6 ̄  ̄)ポリポリ


そういえば。

この前、作ってみたサラダ

http://cookpad.com/recipe/291192

味付け(ドレッシング)が、マヨネーズに砂糖!?Σ(・口・)!!

と思ったんだけれど・・・

意外と美味でした (^ー^* )フフ♪


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

のんきなママさん、こんばんは^^

お~~~~、美味しそうですねぇ
さっそく明日、白菜を入手してみます。
最近、目新しいレシピに飢えているのに
探すのも面倒くさかったりして(笑)
明日が楽しみ~~。

しかし、良く降りますね~。
帰り道、どうぞお気をつけてお帰り下さい^^

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/06/30 20:03 * edit *

こんばんは。

白菜まるごと1個…かな。
冬になったら、やってみます。^^

今日はよくわかりませんね。
ポンド円の160円の時、見てなかった…。
こういう位置では、指値しとくといいのかな。
(差し値のときの、ストップの位置どうすればいいかが分からないのだけど。)

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/06/30 21:01 * edit *

>cocolyさん

私、あっさりしたものが好きなので、超良かったです(笑)

チビ達も、最初は、奇妙がってましたが、意外とすぐなくなりました(笑)


>ぴーちょさん

お天気悪いと、より一層ダメですー (;´o`)トホホ
戦略が全く出てこない (6 ̄  ̄)ポリポリ

どの通貨も、ちとややこしいシーズンなのもあるのかも?ですけれど・・・

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/07/01 14:52 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

