アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

良点・欠点 

Posted on 01:41:39

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

--------------------------------------

私の良い所。

懲りない。

私の悪い処。

懲りない。

(⌒▽⌒)アハハ!



良くも悪くも、懲りないから、FXでも続けていれるんだけれど・・・

良くも悪くも、懲りないから、またやっちまったな!になる
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


すると。ふと。
成長しているのか?後退しているのか?わからなくなる
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


きっと・・・
雨のせいだー(笑)
(違うと思うけど(笑))


ケツに火はついてるんだけど(笑)
さて。どうしたもんでしょうかね。



ま。こんな調子の母に育てられたmy娘さま・・・

帰宅いたしますと・・・

今日も、myベッドで、お休みになってらっしゃる
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

なんでも、昨日、自分の部屋で、お化けを見たそうな・・・

ハリーポッターに出てくる「透けて見えるけど黒いやつ」が、近づいてきたらしい・・・

なので。部屋の電気を付けて、私の部屋で寝たらしいんだけれど・・・

娘さま曰く、とっても熟睡出来たらしい。

すると。
「やっぱり・・・うち・・・一人で寝てたら緊張するんかな?ママのベッドで一緒に寝てたら熟睡できたわわー^^」

と、おっしゃるので・・・

(こりゃやばい!しばらく一緒に寝ることになる!)と、察し・・・

「いやー。あんたの部屋、いっぱいやから(片付いてないから)、お化けじゃなくって、真っ黒クロスケ(トトロに出てくる黒いスス)が出てんて」

と、言っておいたんだけれど・・・

「ちゃうでー。真っ黒クロスケは、ゴキブリやねんでー」

「ちゃうて。あれは、汚れやて。」

と。真顔で語り合う親子になる・・・・

ちなみに。my娘さまは、高校生でござる。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

こんにちは。

一緒に寝たことないけど、娘さん去年の夏帰省したとき、
抱きしめられたことがあります。
なんだか寂しいからくっつきたかったそうで。
ギョッとしたけど、まあ、かわいいかな、と思った。^^

お化け、そういえばうちのも見るそう。
何が見えるんでしょうかね。

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/07/02 13:48 * edit *

>ぴーちょさん

長男が、まだ、片言しか喋れないぐらい、とってもとっても小さい頃・・・

お盆にかかるぐらいに、海に連れて行きましたら・・・

「じぃーじぃー^^ (゚▽゚*)ノ~~」と、超笑顔^^

でも・・・
本当のおじぃちゃん二人は、留守番で、連れていってないし・・・
見渡しても、おじぃちゃん風な人どころか、その方向は、誰一人泳いでなかったんですけどね^^;

行き道のお墓の横を通る道でも、お墓に向かって、愛想したり喋ったりしてたし^^;

なーんとなく、「お盆の海」てことで、早々に帰った事あるの思い出しました^^;


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/07/02 14:22 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

