アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 

Posted on 13:17:10

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

--------------------------------------

今週は、絶不調にて終了の予感 (6 ̄  ̄)ポリポリ

トレードでは。
先月の利益をすっ飛ばし。

プライベートでは。
Uー'`ー;U ムムッ モード全開だったし。

何より、雨続き!がぉ~(((ノ`O´)ノ

先月、比較的、上手に休んでたのにな。。。

ま。今までと違って、資金全部、すっ飛ばしてないだけ、マシとゆうことにしておこう(笑)

10万円ぐらい入れて、千~1万通貨ぐらいで、ゆっくりトレードしたい(笑)


はぁ~・・・(´・`) しかし。

ほーらね。やっぱりね。

my娘たまは、昨日も、myベッドでお休みになってらっしゃいましたよ (;´o`)トホホ

シングルベッドでございますよ・・・

そこに。大人サイズが二人。
小型犬1匹に・・・
昨日は、涼しかったから、若手ワンコまで・・・

狭くて、寝れなかったでございますよ (;´o`)トホホ

しょうがないから、朝から、掃除に洗濯に・・・

今日一日、私、もつかなー^^;

ひきこもりたーい! x・)ぷっ


で。ただ今。1時過ぎ。
ユロドル戻すかなー?と、ロングしてるんだけれど。

今週は、裏目ババァなので、わかんない^^;

方向合ってても、ストップやらトレールかかって、利も伸びないし^^;

とにかく、寝る努力しよっと。

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

曇り空ですね~(^_^;) さっきは晴れてたのに。。

15時、ユーロドル グン!と行きましたよ♪^^
私の持ってた、ユーロ円も♪

シングルベッドに そのメンバー数だったら
確実に、ネコ鍋状態なんじゃ~ないですか・・(^_^;)

ママさんが、たくさん眠れますように・・(祈)

ポニョ | URL | #-

2009/07/03 15:08 * edit *

>ポニョさん

こんにちは~(TT)

記事UPした後・・・
多分、1時間ぐらいは寝ました・・・

が。若手ワンコが、ゴミ箱を悪戯する音で、起こされました くぅぅ。

どうせなら。悪戯される直前で目覚めたかった(笑)

以前からなんですが。
不思議と、相場が動きだす前になると、若手ワンコは、悪戯モードになるんです^^;

人間も犬も動物だから、なんか、そうゆう本能的なタイミングがあるんでしょうねー・・・

おかげさまで、起きたら、値は伸びてたけど、ゴミもキッチンに広がってました(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/07/03 15:52 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

