アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

だまし絵 と 指値 

Posted on 17:05:27

わからないとスッキリしないだろうと思うので・・・(笑)

前のだまし絵の答え(笑)

多分、パッと見た目には、枯葉が3枚に見えるんじゃないかなー?と思うのですが・・・

意識を少し中心部分に注目すると、女性が裸体で、うつむいて寝転がっています^^

無題

こうゆうのを見る時は、一箇所に視点や意識を合わせつつ、でも一点を凝視するわけじゃない程度の距離で・・・

数秒ボーーとしてみることですね^^

で、何も変化がなければ、また少し視点をずらして、ボー(笑)



頭の中で「〇〇が見えているけど、他は何!?」と‘考えない’のもコツかも?

自己暗示の問題で「〇〇が見えている・・・」と考えながら見ると、意識が「〇〇」に注目するので、他の事が見えにくくなります^^;


こうゆうのは、日常生活で言うとすると、「今の悪い現状から打破しにくい人」のパターンの一つのようです。

今の現状の欠点を探して、改善努力してるつもりが、「悪い所」に意識がいってしまって、知らない間に繰り返したり、良いチャンスを見逃したり・・・とか。


FXでとすると、兎さん記事のように、「自分のポジション(自分の思う方向)からしかチャートを見れなくなる」とか。

自分が売りたいなら、買いたい相手がいなくちゃー、売買は成立しませんね。

じゃーどのラインなら、相手がいるか?
どのラインになれば、相手は変わるか?

とかとか。

--------------------------------

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

--------------------------------

まー。休もうかなーとか言いつつ書いてますが(笑)

私・・・

先週金曜日。
NYお休みなのを忘れて、ポンドドルで指値入れていたようです^^;

あまり指値トレードしないんだけれど、私の中で、この形、ほぼ完璧な定石よねー。があったので、試しに指値。

相場は動かず、ポジ保有のまま週越え。

明日、朝から活動予定なので、たらふく寝まして、起きて一応ログインしましたら・・・

ポジションがある Σ(・口・)!!

はーびっくりしましたね(笑)
本気で忘れてた (6 ̄  ̄)ポリポリ


おおよそ、ストップ90p 利確90p にしてたようなんだけど・・・

まー幸いなのは、さっき利確したみたいですけどね^^;

ポンドルショートを、0.2枚使ってたようなので、1枚残そうかしら?と一瞬思ったんだけれど・・・

ま。日足抵抗線、勢ぞろいゾーンだったので、まぁいっかと放置。


ある程度、ちゃんと監視・管理して・・・

ある程度、人任せで・・・

Σ(・口・)!!  今の仕事のようだわ^^;;

それで言うなら、人相手の方が、よっぽどやりやすいなー(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

おはようこざいます。

( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ。

(^^)v

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/07/07 07:57 * edit *

>ぴーちょさん

(⌒▽⌒)アハハ!  どぞどぞ(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/07/07 12:47 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

