アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

昨日からのトレード 

Posted on 17:37:39


途中レンジ中での、ゴチャ×失敗の時の画像は、案の定なく^^;

(そうゆう時って、余裕がないんだろうなー(6 ̄  ̄)ポリポリ)

飛ばし飛ばしなのですが。

いくつか、せっかくクリップしたので(笑)

WS203.jpg

今日の昼間に、増し玉分ショートは利確し、試し玉ショートは残した状態で、つなぎロングを入れたとこ。

1HのMACDの色の反転を待っていて・・・

短期足のびみょーな高値更新と、クリックした時には、一瞬、チカと1HMACDが反転したので、エントリーしたんだけど・・・

すぐ色が戻っちゃって、画像では、赤(笑)


WS204.jpg

ショート増し玉のところ。

値幅が狭いので、つなぎロングは、同値撤退で逆指値。

5分足のMA75&15分足で、2点天上を見て、もうちょっと早くエントリーしたいとこなんだけど、

昨日、こんな感じでエントリーして、高値更新されちゃったので、ちょいと思案してしまった^^;


WS205.jpg

その後、15分足で、ボックスレンジになるんだけれど・・・

この最中に、余計な損切りを3度ほど・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ポンドドルは下げそうでもあるけど、ドル円は上げるかも?日経は上げたけど、ダウ先は下げそう・・・

なんてー条件がグルグルしてしまった (6 ̄  ̄)ポリポリ

これを失くさなくちゃーだな。
まーしばし休憩して、また、ちょいと様子みながら、考えるとしよう。


とはいえ、懲りない私は・・・

ええい!と開き直り、ショート増し玉。
15分足の上値抵抗線が3回当ってるってので1枚。

ブレイン付いたし、ポンドドル下げ始めたしで1枚。

チャートの定石の形ので1枚。

リミットは、適当に、トレンドライン・MA・定石の幅 の3種類を、ざっくり計って、価格をずらして指値。

昨日からの試し玉分は、ストップ逆指値を利確ラインにずらして放置。


で。もともとは、伸びるなら、153円後半までかなーと思っていたんだけれど・・・

ポンド円自体も、トレンドラインもMAも割って下げ、ポンドドルも一旦目処まで到着したぽく・・・

洗い物してるうちに、1Hが確定して、ふと見ると、ほぼ本体のない長ーーい下髭。

ドル円が、94円台復活ぽいし、まーいっかと、昨日からの試し玉分を利確。


試し玉分、もうちょっと粘っても良かったかなーとも思うものの。

とりあえず、途中ジタバタしたとはいえ、今までなら、全利確しかねてる1Hでの戻しを、

予定通り、1回クリアしたし、一段階レベルアップな気分で、まー良しとしとこ ( ´艸`)ムププ


書いてるうちに・・・
あら。ポンド円、じりじり下げてるじゃない(笑)

ショートしたくなるとこだけど・・・
もし、このまま、値を切り下げたとしても、ある程度の価格に到着したら、ズタズターと戻し(上昇)しそうな気もするし・・・

もうチャート見てれないので、やめとこっと。


ではでは。
夜チームさん達、がんばって下さいませねー♪
(〃⌒ー⌒〃)∫""

-----------------------------------

いつも、読んでくださって、m(__)mアリガトウゴゼェマスダ


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

こんばんは。

見てられない時の対処、心の平安をどう確保するか。
指値のストップ、リミット、当たり外れあるさ、に「慣れる」かなー。(^^;
いろいろ勉強にります。

ひーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/07/21 19:35 * edit *

>ぴーちょさん

いえいえ。こちらこそです m(*- -*)m

ですねー。
私は、トレード前・中・後のテンションが、どの時も
「まー。いっか。」
な感じの時が、一番調子良いように思います(笑)

多分・・・
エグジット指値のコツは、端と端を狙わず、無難にここなら大丈夫だろう。感覚なのかも?

エントリー指値は・・・あまりしないですけど^^;
その後、ちょっとしたブレ程度は耐えれるストップ幅 は要るかもしれませんねー・・・


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/07/22 03:36 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

