アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

娘 今日のトレード 

Posted on 17:31:43

うちのきみょーな娘さま。

あ。ウソつきました。
うちのおチビさんたちは、みんな奇妙なんだけど(笑)

先日。翠うさぎさんにmy娘さまをご好評いただきまして。

調子に乗って(笑)
昨日も奇妙なメールを頂きましたので、勝手にコッソリ公開(笑)

ま。相場も水曜日の中日だし。
良かったら気分転換にどうぞ(笑)

--------------------------------
夏休みに遊びに出かける計画だけを立ててらっしゃる娘さまへ・・・

me「部屋と廊下片付けや
   棚とか押入れも、整理整頓して、
   きれーーにしてやな、遊びに行くの禁止」

娘「なんで部屋の事まであれこれゆわれなあかんの」

me「当たり前やろおこる
   家は柱一本で建ってるわけちゃうでおこる

娘「廊下は片付ける」

me「部屋は?」

娘「部屋の汚さは気のみだれ
  気が整いしだい片付ける」

me「反対 。。。(o_ _)oドテッ
   部屋が綺麗になったら、スッキリするから、
   気が整うねん。
   気を整えるために、部屋をきれいにし」

娘「金曜日いたします」

me「なんで金曜日?」

娘「土日に楽しむから」

とな・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
誰に似たんだか (*`▽´*)ウヒョヒョ

-------------------------------------

今日のトレード

今日は早速寝不足気味で・・・
トレード休もうと思ってたんだけど。
一応、チャートチェックしましたら、私の好きな定石発見。

WS209.jpg

下降三角形型てやつ。
こうやって、安値が一直線に揃って抵抗線になった後、切り下げた(ブレイクアウト)したら、ショートすりゃ良いじゃん!の定石。

確かに、あまり騙しに合った記憶はない。
(もしくは、昨年スキャル目線で見てたから、即利確してたからかもしれないけど)

見つけてしまったら、みすみす放置するのはもったいない。

ポンドドル見ても下げてってるし、下げの可能性高いわねーてことでショート。

好きな形なので、ちょいと枚数多目。

ドル円がパッとしないので、ちと値がウロウロしたものの、その後下げ。

WS210.jpg

WS211.jpg

こちらは、決済画像。

決済した理由?
(*'へ'*) ンー ない!(笑)

ウソ(笑) でも、ないに等しい (6 ̄  ̄)ポリポリ

テクニカル的にも雰囲気的にも、my予定としましても、下げていくだろうと思ってるんだけど・・・

眠くなった (-_ゞゴシゴシ

試し玉分だけ残しておこうかとも思ったんだけれど・・・

↓の画像みたいに、ポンド円もMA75またぎ中
ポンドドルも、もうすぐMA75
ドル円動きパッとしない

5時半にイギリスの偉いさん発言待ち
(決済時5時前?ぐらい)

とにかく眠い! ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

てことで。全部切っちゃった (T▽T)アハハ!

-------------------------

で。いっつも思うのが。

エントリーで。

手放しでブレイクアウト待ってなくても・・・

戻しで高値つけた頃、チャート見てたなら、ここで、試しショートしておいて、ブレイクアウト待ちすりゃー良い。


エグジットで。

トレンド伸びるかもーと思っているなら、とりあえず、試し玉1枚だけ、損にならないとこ(同値撤退)で良いから、逆指値入れて、ほっときゃー良い。


この二つ。

徐々にやってこー。

(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ





テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

娘さんは躾なのでしかたがないですね

私は後輩達なのでw

フォローしながら交渉しながら、やってみせながらです
自分がやって見せないと信頼してもらえないからね~

にしても大変です

今度、家庭訪問してご両親にどういった教育方針でお育てになられていらっしゃるのか聞いてみたいよ

っていったら~♪

父親にも同じこと言われたって

橋の下で拾って来たからわしの娘じゃないって

強敵ですw

福姫と呼んでます


さて、今回の行って来い相場ですが

取り易き所を取る


まだまだ下げそうな雰囲気です

油断は禁物試し玉を使いロスカットを徹底すれば

大きな下げをまた拾えることでしょう

ではでは

マダイ

外為FXテクニカル分析マダイ | URL | #592Xd23o

2009/07/22 19:55 * edit *

>外為FXテクニカル分析マダイさん

おはようございます^^

お。そのお父さんの反撃良いですね(笑)
私も娘が、もう少し大人になったら、
そう言ってやろっと ( ´艸`)ムププ

ほんと誰に似たんだか、波が激しくてやっかいです(笑)
(6 ̄  ̄)ポリポリ


そうですねー^^
パーフェクトは無理ですもんね(6 ̄  ̄)ポリポリ

まーしかし。ほんと
なんだかんだと、相場は動くもんですね(笑)
少々、取りっぱぐれたところで、
あっさり諦めて、
その分は、スルーした方が、お得ですね^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/07/23 09:00 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

