アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

雑談 

Posted on 09:56:00

今週は、なんだかんだと、また良く書いてますね^^;

読んで下さってる方、ご苦労さまです m(*- -*)m


ただ今、朝9時すぎで、相場はさほど動きが見えない。
次は、ユロドルの方が、下げ目線?と思うけど・・・
多分、私は、トレードしなさそう(笑)


それより、株価の堅調っぷりにびっくり(笑)

ダウ先は、そろそろ限界かなーとも思うけど・・・
近頃、そんなに予想外に企業の業績良いの?

株の特に現物のみ扱う人のタイプは、変に「安定」ちっくな事を求める傾向にあるイメージだから、ちょいと心配^^;

いくら昨年以前の暴落を見たって、人って懲りないし^^;
俺の時代が来るぞーと喜んでなければ良いけど^^;

-------------------------------

まーそんな事よりねー。
買い物自慢がしたくって(笑)

実はねー。
先日ねー。
私、買い物しましたの (*`▽´*)ウヒョヒョ

まずー。


↑これ。
マウスなんですけれども。

この画像でわかるかなー?
親指のところに、ボールがあるんですけれど、それをクリクリして、カーソルを動かす。

で。そのボールの手前に、ボタンが二つあって、右クリック&左クリック。

それに。画像の人差し指のところにも、ボタンがあって、そこでも右クリック&左クリック。

ようは、銃打つみたいに、人差し指で、バキュンとしましたら、クリック(笑)

ただ。マウスを握らなくちゃー操作しにくいので、キーボード打ちながら、ちょっとマウス・・・てな風にしたい時には、少々不便(笑)

なので、そうゆう時だけ、今までの光学式マウスで^^
USBなので、使い分け^^

そして、有線なんだけど、ケーブルが2mありますよって、ゴロゴロしながら、マウス操作する私には、バッチリ v(。・・。)イエッ♪

今、我が家で流行りの脱出ゲームする時なんて、楽ちん×2^^

肩こりマシー v(。・・。)イエッ♪

------------

そして。どうだって良いんだけれど・・・

先日、職場の子が、「盛り塩」について聞いてきていた。

で、忘れた頃、この前のあなたをうるおすピアノレイキの本にも、盛り塩話題が・・・

何より、なーんとなく気になって×2・・・
気になった時が、やり時!

だがしかし、大雨!
まー何も、こんな雨降りの日じゃなくても、今更急がないし・・・
と思ってボーと運転してたのに・・・

なんとなく、たまーにしか寄らないスーパーのとこで曲がってしまった(笑)

じゃーもー雨だけど、しょーがない。と塩探しまして。

どれが荒塩かわからず(笑)

とりあえず、そのスーパーで、パッケージが一番可愛かったのをチョイス(笑)



玄関とトイレに置きまして・・・
今、2日目なんだけど。

何がびっくりって・・・
トイレに、水だけで育つ観葉植物置いてるんですけれど・・・

なぜか、近頃、水の減りが悪かった・・・
葉に元気もなさそうで、夏だから?と不思議だったんだけれど・・・

盛り塩置いた次の日、水が2cmほど減っていた Σ(・口・)!!

それに、氷も自動製氷なんだけど・・・
製氷がおいついてなかったのに・・・

昨日から、氷が余ってる Σ(・口・)!!
何より、水を継ぎ足す頻度が増えた Σ(・口・)!!
(こうゆうのは数えてないですけど、毎日だから、リズムで覚えてまして(笑))

盛り塩パワー!?と、密かに楽しんでいるのでした(笑)

------------------------

そしてそして。

ほんっと どーーだって良いけど・・・

若手ワンコの犠牲になった、元リラッくま(笑)

P1030151.jpg

我が家では、若手ワンコさんが、興味を持ったものは、一瞬でこうなれます(笑)



ではでは。

良いお天気だし、洗濯でもしましょーかねー^^



ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

ほんに・・久しぶりに、エエ天気ですね~♪ 

盛り塩すごいですね^^
私も、したいなぁ~と思っちゃいました^^
でも、その前に掃除しなくちゃ・・(^_^;)

でもでも、その前に ピアノレイキの本を・・
チョイと本屋へ行ってみます^^

無かったら アマゾンで・・(^^ゞ

ポニョ | URL | #-

2009/07/23 12:02 * edit *

>ポニョさん

(⌒▽⌒)アハハ!
ちょうど掃除の良いキッカケですね(笑)
ストレスと一緒に、ゴミ捨てちゃって下さい(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/07/23 17:20 * edit *

のんきなママさん、こんにちは^^

うわっは~、元リラックマくん・・・^^;

そうそう、先日ママさんのブログ読ませて頂いて
レイキのシリーズ買いました^^

昨日届きまして、ちょうどクーラー取り付けの片づけもあり、大助かりです。
数冊買いましたが、なかなか面白そうで^^
若手ワンコくんに、捨てられなさそうなものをガシっと
噛み噛みして貰えれば、いっぱい捨てられそう(笑)

というか、あまりに荷物が多すぎて、選りわけるだけでも大変ですが
きれいにしなくちゃ~と大奮闘中です。
なんやら早目な夏相場らしいし、部屋が片付くまでトレードは見てるけど見てない感じです。
(下落の時に売りきれず、下でも買えず、置いてけぼり気分なのもあって)

きれいな部屋で、トレードもうまくいきます。
ありがとうございます^^
きっかけを下さったママさんにも、いいことがおこります^^
ありがとうございます^^

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/07/23 17:54 * edit *

>cocolyさん

いえいえ。こちらこそです m(*- -*)m

ちょーど今、その「置いてけぼり感」などなどの心理とか、ヌボーと書いてたとこでした(笑)

我が家は、みんな、家で、素足なんですが。
チビと犬のおかげで、犬の毛に砂に・・・と、すぐ汚れるんですけれど・・・

わりと、しんどいと床掃除ってサボっちゃってて(笑)
でも、歩く・・・
と、床が汚れてると、足の裏が気持ち悪くて、わりと、ストレスになってたようで。
近頃、床掃除、さぼらないようにしてます(笑)


まーしかし。ほんと。
若手ワンコのおかげで、いろんなものが、リニューアルされてます(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/07/23 18:41 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

