アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぶつくさ 

Posted on 14:02:27

まともにチャート見てないですけれど、ポンド円は、上抜けしたのかしら。

そこでふと。

私、やっぱりドカンしでかす時は、レンジ中、もしくは、レンジに入ってすぐぐらいに、バイアスかけちゃうんだわ。

先入観とか思い込みとか期待とか。

相場って、こうやって、ある程度の価格で、数日以上をかけて、そこそこの値幅で、レンジになるシーズンがある。

コツン・コツンと、抵抗線に当たりにいっては戻って・・・

短期な目線でなれてしまってるので、もひとつ大きいトレンドを忘れてしまう(笑)

し、数時間~1・2日のトレンドで、トレンドがある気分になってしまうような気がする(笑)

レンジトレードって、するとしたら、抵抗線逆張り程度の印象しかないんだけれど・・・(笑)

慣れるしかないな。
もしくは、見送るかだな。

無理に長時間ポジションを持とうとしないこと。

ちょみっとでも利確できたらそれで良し。

常に、フランクな気持ちで・・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

そして。私は、微資金のため、ハイレバにつき、月利100%なんて、2~3回、自分の中での「ココゾ」て時に、トレードすりゃー利益上がる。

(その後、かっ飛ばさなければ ですが(笑))

とすると。

私は、世間と違って、毎日コツコツじゃなく。

気の向いた時だけトレード
特に、利確後は、2・3日~1週間は、最低休む

とかにすると、かっ飛ばさなくなるかも?しれないとかも思ったりもしてる。

少ーし前から薄々は気づいてたんだけど・・・
8月は、もうちょっと意識してみるかな。


読みなおしてみて・・・

うん。そうそう。
抵抗線での「コツン」が聞こえた時点で、「フランク」に。

これを、まず意識してみよう。

-----------------------------

体調悪いなと思いきや、どーも風邪ひきましたご様子。

クーラー苦手ー・・・

咳出るし、鼻たれるし(笑)
明日から、1日で、ちょーど良いから、禁煙でもするかなー。

-------------

そして。私は、盛り塩に洗脳されそうだわ(笑)

宗教ちっくにこだわりあってしてるわけじゃなく。
なーんとなく気になったから、始めただけなんだけど。

先日から、お皿を洗ったりするのに、盛り塩がフリーになる日があって。

すると、忘れちゃって、2日ほど置いてなかったんだけど・・・

てき面、家の氷は足りなくなるし。
わたしゃー久々に風邪ひくし。
アンラッキーちゃんは、ぶつくさ言ってくるし。

ろくなことない(笑)

昨日は、家に帰ると、玄関の盛り塩が崩れてて。
げーと思いつつ、持って入ったものの、まだ置いてなくて。

すると。寝起き早々から、給料日勝手に変更のお知らせが来た(笑)

ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

-----------------------------

あーもーうっとおしいから、掃除しよーっと。

そうだ。
来月入ったら、禁煙と、ズンバしよーっと^^

とすると・・・
PCの整理に・・・あれに・・・これに・・・

したい事と、しなければならぬ事は、てんこもり・・・

でも。ちとパワー足らず (-""-;)ムム・・・

あ。そか。私、今、風邪ひいてるんだった
≧(´▽`)≦アハハハ


まーちょっとずつ、何かは良くなってきているようだし。

明日の休みは、気分転換に、ブラーッと、ウィンドウショッピングでもするかな^^

あ。風邪ひいてるんだった・・・
くそー(笑)

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

ポンド円 ちょうど私も見てました^^
上抜けしてませんです。

短期で見れば 私好みな
上値更新しなくて 下向き加減っぽい感じです^^

私も、頭痛の後は ちょいと風邪っぴき中。
夜風に当たりながら寝てたら 鼻タレました (T_T)
昨晩は 毛布をお腹に巻いて寝ました ^^

ママさん 風邪お大事にしてください ^^

ポニョ | URL | #-

2009/07/31 15:02 * edit *

>ポニョさん

あらあら(笑)そうでしたか(笑)
ブラウザのツールバーにレート出るの入れてて
157って数字、久々に見た?と思いつつ
ドル円とユロ円は、レンジ内の数字だから
( ̄-  ̄ ) ンー とも思いつつ(笑)

やっぱり私、体調悪いんですね(笑)

トレードって、いろんな調子を揃えないと勝ちにくいけど、
逆に考えると、調子の良い時だけやって、儲かるんだから、
良い仕事ちゃー良い仕事ですね(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/07/31 15:38 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

