アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

読み上げ為替レート 

Posted on 02:23:49

おもしろいの、発見しました(笑)

FXトレーディングシステムズ
の、為替読み上げレート表示

もともとは、違う事を探しにHPを見てみてたんだけど(笑)

長らく、この業者しか使ってないんだけど、ぜーんぜん気づいてなかった(笑)

他の業者でもあるのかな?
わかんないけど(笑)

今、ためしに、チェックボックスに、チェックしてましたら、読み上げてます(笑)

複数通貨でも出来るみたい。
でも、複数にすると、ちょっと、うるうさいけど(笑)


私・・・・・・
「数字」嫌いで (T▽T)アハハ!

チャート見てても、「今の価格がいくらなのか」を見ないまま、形とかだけでトレードする事が多々^^;

なので。
注文ボタンを押してから、「私、いくらでポジション持ったのかしら?」と確認するのが多々^^;;;

でも、それって、知らない間に、チャート(インディケータ)に、とっても依存していて・・・

インディケータが、ほぼない携帯の簡易チャートだと、ローソク足の形のみ ってのも、なかなか判断しずらいのもあり・・・

気忙しい合間だと、チャートまでは見てれないけど、ちょっとレートだけ・・・とかになると、「数字」だけだし・・・

すると。
必然的に、「形(目で見えるグラフィック)」より、「数字そのもの」が頭に入る。

プラス。
「数字」が動いている速さとか、幅とかが気になる。

すると。
時間とpipsが、自然と頭に入る。


この読み上げ機能は、当然、目で見るレートと、多少、ズレがあるけれど・・・



今のチャートの状態を、ざっと見て・・・

チャート閉じてしまって。

音声聞きながら、時々時計見ながら・・・

チャート(ローソク足)の加減を想像する。

と。

良いイメトレだと思うんだけどなー(笑)



ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

こんにちは。

チャート見て、注文して、あとから約定値みて、すごく滑っていて「げっ」と思ったことが何度か…何度も…。^^;

それで、両方同時に見るのは難しいので、注文する瞬間はプライスポート見てますけど、、、、
読み上げてくれるといいかも~!
チャートに集中できる。^^

あれっ、ズレるなら一緒か。。。

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/08/06 14:43 * edit *

>ぴーちょさん

通常の約定価格の確認には、不向きですね(;^_^A

実用でと思うなら、ちょっとPCから目を外したいけど、ちょっとレートや値動きも知りたいしなーな時ぐらいかも?(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/08/06 20:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

