アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

検証  制限  めも 

Posted on 16:52:24

まとめて書いてやるモード中です(笑)


えと。今までからでも書くんだけれど。

わたしゃー「ルールを守る」とか「ちゃんとする」とか苦手(笑)

興味がある事とか、おもしろがってる事とかなら良いし・・・
気が付けば、日常化されてくれりゃー良いんだけれど・・・

そこまでが、なかなか・・・(笑)


で。私、よく考えると、仕事でも、管理というか経理?関係の作業は、事務員さん任せ(笑)

出てきた数字は見ますよ(笑)
確認もするし、その前後の対策・行動は、私がするんだけど・・・

でも、「数字を出す作業」てのは、事務員さん任せ。

これ。トレードで言うなら、「検証係りさん」みたいな感じね。


ほか、「私を制限」するのも・・・
実は、他の子任せ(笑)

本来は、私が、制限係り ではあるんですけれどね(笑)
もちろん、自他共に対して、制限係りとして最低限はやってますよ(笑)

でも、全体的に、私の過去を振り返ると・・・

私は、ほぼ必ず、誰か一人「私を制限する人」を身近につくって、その人任せ。

私の良い所?は、私が勝手に任命した「制限係り」さんの言うことは、それはそれは素直に聞く(笑)

これトレードで言うなら「ルールを守らせる係りさん」な感じね(笑)


どうやって仕事してきてるのか?って・・・
うーん・・・そんな感じで(笑)

私は、仕事で何をしてきているのか?って・・・
うーん・・・
花形と、言いだしっぺと、責任持ち係りと・・・かな?(笑)

大きな事は決めて、細かい事は頼んで・・・
とっかかりは作って・・・
フォロー&フォロー(笑)

わけわかりませんね(笑)

ま。なんせ。そんな感じの「チーム」ちっくに上手くメンバーがそろっているうちは、仕事も順調にいく。


どーも。
トレードは、これを、全部、私がしないといけないご様子・・・

(やっとわかったのかよ!?ですが(笑))

そりゃー。
給料払えるお金があるなら、事務員さん雇って、やってもらって、それを見て、また次私が考えて動く・・・

てな事も出来るんだろーけれど、そーゆーわけにもいかないので(笑)


3人イメトレは、ほぼトレード中に関する3人。

これを。もっと枠を広げて3人。

一人は、私。
一人は、検証係り。
一人は、制限係り。

で、役割分担させますと・・・

めんどくさい病だとか、「良いやん♪ちょっとだけ♪」悪魔の制限とか(笑)


まーこれは。
只今、我が家が、とてもじゃないけど、落ち着いてチャート見れる常態じゃないので、ほんとのほんとに妄想中。

私は、「自分のイメージの分割」は得意なので、こうすりゃ手っ取り早いかも?と^^

----------------------------------

あー。そうそう。スズヤマさん。

いまさらですが・・・(笑)

>ボーっと見てたいのです。でも、ちゃかちゃか動く足をみていると・・・。

これに、3人イメトレ良かですよ^^

ポジション持っていようが、なかろうが。

チャート開けて、値が動いてる最中に、私で言うなら「トレちゃん(トレンド見る係り)」に聞くんです。

「今のこの状態、どう思う?」
「今、ここから解析したとしたら、どう回答する?」
とか。

たまちゃん(玉操作係り)になら・・・
「今のこの状態で、エントリーする?」
とか。


結局は、「自分で自分に聞く→答える→従う」だけなんですけれど・・・

「思う→動いてしまう」よりは、一拍ある分、良かですよ^^

(注:スキャルは、この限りではありません^^;)



テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

