アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おはようございます 

Posted on 06:38:55

ブログチェックとかだけは、させて頂いているんだけれど、
みなさん、日々すごいなーと、ぼー(笑)


私はと言えば・・・
相変わらず、私が 夏休みモードです(笑)


なんせねー。
姉チビがうるさい (;´д`)トホホ

毎日、午後から来るのですが・・・

普段、人間と喋ってないのか!?と思うぐらい、手当たり次第喋る !Σ(▼□▼メ)

まだ小さいから、声も高くて、余計、耳に障る・・・

うちのチビさんまで、
「(▼▼;)σ オマエ、よーしゃべんなー!!」
と、関心する始末(笑)

姉チビのおしゃべりで、ストレス溜まるのは、私の心が狭いからじゃなかったのね・・・と、ちょっとホッとした(笑)



昨年はどうしてたんだろうなー?

PCを二台並べずに、1台はリビングに置いてたから、もっと静かだったんだろうな・・・

やっぱり場所移動しようかな・・・



そして。今日は、毎年恒例の川遊びへ行ってきます^^

個人的には、滝に行きたいんだけれど・・・

前に書いてた、那智の滝は、諦めた(笑)

うちからで4時間半かかるそうで。
普通の人で4時間半なら、私の運転だと、最悪、6時間以上かかる(笑)

運転が遅いからじゃないですよー(笑)
方向音痴だからですよー(笑)


で。もう少し近い所で、奈良県で教えてもらったとこがあるんだけれど・・・

ネットで地図見ると・・・
ウーン (Θ_Θ;) 一人で行けないかも(笑)

でもなー。
誰も乗り気になってくれないんだなー(笑)


私とワンコは、楽しみなんだけどなー(笑)

しょーもない事書いてないで、用意しよ(笑)


あ。みなさん。ご存知のとおり、今はお盆ですよー^^

不思議と、この頃、戦争も終わったのですよー。

お金儲けは、ちょっと置いといて、すこーし振り返るのも良かですよー^^


ではでは。(゜▽゜*)ノ~~


ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

エエ天気で 川遊び日和ですね^^

昨年の 川遊びの時は
確か マナーのこと書かれてたような・・。
読んでて すんごく納得したので・・^^

仕事上 休みモードに 
なかなか・・なれないので・・

ほんの チョットしたひと時でも
季節を感じられたら・・と思いました^^

ではでは・・楽しい川遊びを・・(*^o^*)

ポニョ | URL | #-

2009/08/14 13:24 * edit *

>ポニョさん

そうですー^^
昨年も行ったとこです^^

今年も、ゴミ大量でした (-"-;)

どーも今年は、昨年みたいに緊急に移動したわけじゃないので、キャンプを張っている人たちによって、ゴミ加減も大分違ったようでしたが・・・

そこはキャンプ場とも兼ねてるので、ちょみっとだけ歩けば、ゴミ捨て場もあるのに (-"-;)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/08/15 01:49 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

