アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

川と滝 

Posted on 02:01:23

ふつーの日記ばかりになってますが、一応、FXブログです(笑)

昨日は毎年恒例の川。
奈良県?の木津川の笠置というとこなのですが。
ワンコOK・バーベキューOKのキャンプ場なので楽ちん^^


行き道に・・・

若手ワンコは、普段ドライブしてても、よく空気のにおいをかぐんですけれど・・・

今年は、川の近くに来たとたん、窓の隙間から空気をにおいだし、興奮!

すっげー鼻と、すっげー記憶の仕方です(笑)


で。そんな調子なので、若手ワンコさん、機嫌よく、かなり水遊びなさいまして^^

お年寄りワンコと、お年寄りワンコの親&姉犬たちは、ついでに散髪^^

すっきりなさいました^^


で。今日は・・・

那智の滝は諦めて・・・


赤目四十八滝渓谷
なるものをネットで発見したので、行ってみましょうかと^^

48個の滝を見れるはずなんだけど・・・

多分、そんなに見れたら、さすがに私も気が済むはず(笑)

サンショウウオとかもいるみたいなんだけれど、多分、ワンコも連れていけるはず。

たくさん歩くみたいだから、お年寄りワンコは留守番させて、若手ワンコと行ってまいります^^

(ちなみに、チビさん達には、やっぱりフラレました・・・)


10年前ぐらいの携帯より画質の悪いデジカメも引っ張り出してみまして(笑)

若手ワンコは、真っ黒ですよって、日差しがダメなので、日の出にあわせた到着目指して出発予定^^



私・・・・・・
歩けるかしら・・・・・・・・?(笑)



ではでは。(゜▽゜*)ノ~~

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

滝、どうでしたか?
念願の滝・・でしたもんね^^

たくさんのマイナスイオンを
浴びてこられたことと思います(*^o^*)

足の筋肉痛とかは 大丈夫ですか?(^_^;)

ポニョ | URL | #-

2009/08/16 01:55 * edit *

>ポニョさん

こんばんは^^

滝、良かったですよー^^
滝が良かったとゆうよりは、朝日が良かった(笑)
滝は、目的地の一つですね(笑)

弱筋肉痛に熱持ってます(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/08/16 21:58 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

