アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

 

Posted on 22:15:22

何度も申し上げますが・・・
一応、FXブログです(笑)


ほで。念願の滝。
48個はないようで・・・

無理やり「滝」と読んでそうなのも合わせて、たぶん、24個。

同じ道を往復するから、48ぽい(笑)


日の出到着じゃなく、日の出出発になってしまったけれど、それでも涼しいを超えて、肌寒いぐらいで、十分、気持ちよかった^^


若手ワンコさんも、それはそれは楽しかったようで(笑)

ドッグランとかなら、1時間で飽きるし疲れてだらけるくせに、往復5時間半ほどかかったのにもかかわらず、延々、ウキウキ状態(笑)

途中、水浴びできるとこでは、必ず、一泳ぎ^^

かといって、ずっとそこで泳ぎたがるわけじゃなく、一度泳げば、「はい!次!」みたいな感じで、サッサと前進(笑)

途中、遅れる私を迎えにUターンしては、前進(笑)

何がそんなに楽しいのか、超不思議(笑)


ほで。写メを、たくさん取りまして。

写りのよさそうなの・・・と探したんだけど・・・

めんどうになった(笑)


ので。楽天フォト(ブログ)を開けまして。

そっちに、まとめてUPしました(笑)
(だがしかし、めんどうなので、順不同(笑))

ついでに、そっちをワンコとか観葉植物用にしましょうかと(笑)

ほで。HNがかぶってちゃ意味がないので、あちらはtsukiwaさんです私(笑)



ま。滝というより、山写真。
PCからだと、スライドショーで見れるみたいだから、サクサクッと見れるはずだけど・・・

36枚あります(笑)

まー気分転換にでもどうぞ^^


ちなみに我が家では、スクリーンセーバー代わりに、フォルダごとスライドショーで回しまして、ボケェと眺めてます^^

とぉても癒される^^

元画像を、フォルダごとあげたいぐらいだわ(笑)



そして・・・
突如、盆休みが延長した私・・・

すると・・・
我が家のお姫さま(娘)が・・・

「じゃー川行きたい♪」と・・・

明日も川なご様子です・・・


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

癒されました~

のんきなママさん、こんばんは^^

さっそく写真拝見しました。
いやぁ、いいですねぇ~~~。
私も行ってみたくなりましたが、なかなか行けないので、目の保養を(笑)

若手ワンコくんも楽しそうでよかった。
明日の川も楽しんで来て下さいね。

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/08/17 01:25 * edit *

ママさん こんばんは^^

私も 見させて頂きました(*^o^*)
キレイですね~♪ 心が和みますですね~♪

私も たまには こういうところに行って
気持ち良いエネルギーを
たくさん浴びたいな・・って思いました。

ありがとうございました ^^

ポニョ | URL | #-

2009/08/17 02:25 * edit *

>お二人さま

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
コメ頂いていたのですね^^;
そか。パス公開したんだった(笑)
ロックしたイメージが強くて、うっかりしてました^^;

滝のおかげで、観葉植物盛りだくさんです^^;

昨日は、庭の雑草まで、引っこぬいて、飾れるようにならないかと、思案中です(笑)
(雑草なんだから、強いはず(笑))

名無しの権兵衛 | URL | #tHX44QXM

2009/08/23 08:17 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

