アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ 

Posted on 13:55:30

こんにちは^-^

いきなり、パタンと閉めちゃって^^;;;

相互リンク、ならびに、ご紹介くださっていたブロガーの皆様には、ご迷惑おかけいたしましたm( __ __ )m


んとですね。ざっくり。
実は。我が家は、リアルで、約3年前から、ス○ーカー被害にあっておりまして。
忘れた頃に帰ってきやがったおバカさんとでも呼びましょうか^^;

これといった縁故もなにもない人なんですけどねー。
単なるキチガイです^^;;

で、げーーー きもいーーー が復活しまして。
勢いあまって、ブログも、パチンッ ((“o( ̄ ̄*) と^^;
(ネットは全く関係ないんですけどね(笑))

数年またがってくると、パドロフの犬(?)状態で、忘れた頃にまた・・・じゃないか?という心理が沸いてくるもので・・・

もしまた気楽にブログ開けたら、また・・・じゃないか?とか、わけのわからない事を考えたりもするんですけど(笑)

ここを乗り越えなくちゃーmyLIFEじゃーなくなる。
てことで再開^^


教室のみなさんにだけ、事情をお話ししてたのですが、どうもご心配をおかけしました^^;

どーせ、ずっと続くだろうから、開き直るとします(笑)


で。夏からこっち、いやな事ばっかりあったわけじゃなく。
ずっと縮こまっていたかというと、そうゆうわけでもなく(笑)

意外と、うちのお子様たちは、強くたくましく育っているようだし。

相変わらず、のんびりしてはいますが、緊急事態には、スタッと帰宅し、娘ちゃんをガード(笑)

若手ワンコも飼ったかいあって、存在に安心感あるし。

チビさん達の夏休みもあって、トレード自体も休んでたんですが、その間にストレス解消に、あれこれ捨てて、ひじょーにスッキリ(笑)


家もキレイになってゆくし、ある意味よかったかも (⌒▽⌒)アハハ!


ま。相変わらずの調子で、今後ともよろしくお願いします^^



ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

お帰りなさいまし♪♪
待ってましたですね^^ 

また、これからもよろしくお願いします!(*^-^)ノ

ポニョ | URL | #-

2009/09/16 15:29 * edit *

>>ポニョさん

おおきに^^ おおきに^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^

ちなみに、おかげさまで腰もひじょーに楽です^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/09/17 01:14 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

