アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

デボンちゃんと昨日のトレード 

Posted on 13:09:04

今日は18日(金)。ので昨日が17日(木)。

この前からyahooニュースの市況のフィスコの配信を探すんだけど、見当たらない・・・
便利だったのに ~(-゛-;)~

今週は、新政権の民主党さんやら日銀総裁さんやらの、円高容認発言があったらしく。

なんとなく。今週は相場は指標もだけど要人発言待ちしてる感じ?な気もしなくもない。

一応、9月の第三週にあたるのかな?
来月の第三週はどうなんでしょね(笑)


で。昨日、ブログにも書いていたんだけど、上げるかなー?で待っていたものの、レンジな時間というか値が150円前半で動かない時間がちと長いなーと思い。

指値でもしましょうかと、これ超えて、ここまで上がったら・・・下げてこれを割ったら・・・と見てるうちに、割って下げたのでショート。

予定では、149円前半にタッチする予定だったんだけど、届かず上昇。

ストップを移動させようかとも思ったんだけど、出先だし、あまり早くにストップを移動させると、チキンハートの銭失いになるので、予定のストップ(損切りライン)で放置。

でもストップにかかると・・・
一時的な含み益40p分ぐらい?をミスミス、マイナス50pに変化させてしまう(笑)

( ̄-  ̄ ) ンー とも思ったんだけど、ふと、あ、それならドテン代わりにロング指値入れときゃ良くない?と思い出し。

150.6円で損切り予定だったので、ちょび超え程度で往復びんたは、かなわんので、150.65円ロング。

携帯からだったから上値トレンドラインの価格も読みにくいし、151円ギリ手前までは上昇するでしょうてことで、スプ分引いて、150.93円ぐらいで利確指値。

54p損切りの、27p帰ってきたようで、マイナスは27pだけで済んだ ъ( ゜ー^)イェー♪

その後、トレンドラインタッチでショートしたかったので、昼に見てる価格よりは下がってるだろうし・・・てことで、150.3円ぐらいで指値して待ってたんだけど、届かなかったみたい(笑)

そりゃそうだ(笑) PCから見たら、トレンドラインにはタッチしてたご様子(笑)

ま。今日、ちゃんと下げてるようなので、残念ちゃー残念かもだけど、判断はOKてことで、良い感じ^^

なにより、その前の2つのトレードが良い感じだった^^

損してるけどー (⌒▽⌒)アハハ!

----------------------------------

ほで。気分を変えまして。
うちのワンコ2匹は、一部を除くご近所さんの人気者。

特にお年よりワンコが、見た目がかわいいので、チビちゃん達にはご好評(笑)

で。私の部屋でmyチビが、やけに静かにしているので、「(「・・)ン?」と思いきや・・・

表から声がする。

「デボンちゃーん♪デーーーボンちゃーーーん♪」て。

((「・・)ン? デボン? でも、声の感じからすると・・・うちの家に向かって喋ってる?(「・・)ン?)

と周りを見ますと、若手ワンコは、既にお庭。
お年寄りワンコが、うるさがって、私の足元にいる(笑)

(あー!お年寄りワンコを呼んでいるのね (-m-)ぷぷっ)
と、気づき、お年寄りワンコに、小声で「呼んでるでー行ってきたりー」と言っていると・・・

そのおチビちゃん'sお母さんが「早くー!怒り」と(笑)
「待ってぇ デボンちゃん見たいーーー汗」とダダこねて・・・

そうこうしてるうちに、お年寄りワンコ庭に出て、どうも撫ぜてもらってたご様子。

おチビちゃん'sお母さん。
「さぁ行こ。帰ろ。」言うてるのに・・・
「もぅちょっとぉ・・・・・困り顔

すると。おチビちゃん'sお母さん。
「もーー!約束したでしょー!怒る怒る怒る

(あ。キレた(笑))

すると。
「あぁぁぁぁぁんねこ  デェボォンちゃぁぁぁぁん泣く泣く泣く

と、泣き叫びながら声がフェイドアウト(笑)

キリキリ怒り出したお母さんに、連れ去られたご様子 (⌒▽⌒)アハハ!


ちなみに。
うちのお年寄りワンコの名前は、デボン ではございませんナイス(笑)
当然。若手ワンコの名前でもございませんナイス(笑)

気を使って、家の中で、my家族は、声を抑えてで大笑い(笑)

デボン てアップロードファイル

勝手に命名もおもしろいけどアップロードファイル


デボン てアップロードファイル  (⌒▽⌒)アハハ!


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

お魚達のこと、聞いてきました^^
もうお1人の(詳しい)お仲間さんは 
明日から3日間、職場で会うので聞いてみますね。

とりあえず、聞いたこと・・

アカヒレっていう魚を
水槽の立ち上げに入れるらしいです。

水槽内を、お魚達が住みやすい環境にするための
お魚みたいです。

デリケートなお魚だったら1ヶ月くらい。
メダカとかだったら チョイとで良いみたいです。

あとは、ヤマトヌマエビやミナミヌマエビを飼うと
コケを食べてくれるらしいです。

一緒に入れると・・
調べてみたらイマイチっぽく書いてましたが。。。

ミナミの方は、安いらしいです。
10匹 500円とか。。
そして、たくさん繁殖するらしいです。

ヤマトの方は、もう少し高いのかな。

庭で日光に当たると よくコケが生えるので
エビを入れながら・・でも、よく水を入れ替えないと・・かもしれないみたいです。

金魚も飼えるみたいです。でもエビを入れてたら
食べるかも・・と言ってました(^_^;)
メダカは、食べられないそうです。。

また明日から 情報が入れば 書きますね(*^-^)ノ

ポニョ | URL | #-

2009/09/19 00:07 * edit *

>>ポニョさん

ありがとうございます♪
よろしくお願いします^^

アカヒレってそうゆう役目もあったんですか...ψ(。。)メモメモ...

あれからもネットをウロウロ探してまして(笑)
http://item.rakuten.co.jp/chanet/21698
を見つけまして(笑)

金魚がもれなくついてくるそうなんですが、私のモードが「金魚以外」だったのと、

スイレンとか系の水上草(と呼ぶのかな?)を入れるには、ちょっと口が小さいか?とも思いつつ、楽そうで思案してます(笑)
(でも庭に置くから、水上草は入れたいんですよね^^)

コケとりには、やっぱりエビですか^^
昔、タニシみたいなのを入れてて、大繁殖された記憶ならあります(笑)

でも、金魚だと、確かにどれも食べちゃうんですよねー・・・
食べるってゆうか、つつき殺してしまうというか・・・
金魚を一番最後に入れれると、また違うのかも?ですが・・・

水草が多ければ、確か金魚とメダカを入れても、メダカが水草に非難して大丈夫だったような・・・
金魚が大きくなってしまったら無駄だったような・・・

水草もたくさん入れると、コケが大繁殖だったような・・・

で。結局、妄想が妄想を呼んで・・・(笑)
アカヒレを最初に入れておいて・・・
金魚にメダカに・・・
水草整理にエビ。
水槽の壁の掃除にタニシ系。
金魚だと、底がすごく汚れた気がするので、「掃除魚」(だっけ?庭置きには無理だったかも?)を入れてしまえば、楽じゃない?とか思ったり(笑)

そんなに入れるなら、ちと水槽(鉢)が小さいか?とも思ったり(笑)

ちと私も、この連休、熱帯魚屋さんかホームセンターか探索してきてみます(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/09/19 11:22 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

